2006-05-25 23:30:33

最近お疲れ

テーマ:公務員
毎日残業残業。

公務員でも定時で帰れると思ったら大間違い!

といっても民間ではたいしたことないくらいなんだろうけど。。。


最近熊本弁が抜けそうで恐ろしい(´д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

magentaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■ありがとうございます(^^)

最近職場でも少しづつ方言を使うようにしてますよ(^^;
ほんと、決して楽な仕事はありませんよね~
常に住民の立場に立って行動しなきゃならないと思うし。
ボーナスも含め待遇が良い分がんばらなきゃいけませんね~!
お互いがんばりましょう(^^)

1 ■標準語に?!

だめですよぉー
熊本弁、忘れちゃ(笑)
そういう私は讃岐弁ですが(ノ∀`*)

でも公務員も本当に大変だと思います。
私も現場でちょっとばかし仕事してたからそう思いますが。。。
それでも少なくてもボーナスが出るのが羨ましいです(笑)
ボーナスもない非常勤は辛いもんですねー

残業にめげず、お仕事頑張ってください☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。