2005-10-28 23:06:59

冤罪!!

テーマ:ブログ
研究室における先日からのウィルス騒動、どうやらおれはシロらしいことが判明!

新たに有力な容疑者が浮き上がってきましたらしい。


ど~~りでおかしいと思ったんだよなあ(ToT)

みんなよってたかって犯人犯人言いやがって!


ようやくネットサーフィンもできるようになった!


しかし、そういう騒動のおかげで新たにウィルス対策ソフトを入れることになった。

ファイヤーウォールがどうのこうのでいちいち確認ウィンドウが出てくるのが面倒!

おれだけでなくみんなも明らかに不評のようです。


それで外国人留学生の人のPCにおれが入れてあげようとしたら

なぜかこれまで入れていたセキュリティソフトがアンインストールできない問題が・・・

それで助手の先生に助けを求めたら、

「勉強しろよ。」の一言。。。

それ以来4~5時間がんばったができなかった(ToT)


おれ今日は何しに学校行ったんだろう・・・って感じでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 18:35:17

テーマ:ブログ
最近研究室でインターネットが使えない。

というのも、どうもうちの研究室にウイルスがいるらしくて止められているから。

しかし、昨日まで誰が原因かわからなかった。

だが…

どうもおれが原因らしいことが判明(´Д`)

しかしウイルス、スパイウェア等は検出されず…。

まだ容疑者扱いで止まっているけど…

もしおれがみんなに迷惑かけてたと思うとかなりへこむ(-_-;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24 22:30:09

学校の帰り道

テーマ:ブログ
またまた久しぶりの更新m(_ _)m


おれは研究もあって最近帰りが夜中になってしまうことが多いのですが、
(実は半分遊んでるかも^^;)

夜道ひとりでチャリこいでても何にもなかったんですが、

昨日はいつもと違って少し恐かった。


一つは、薄暗い路地に引かれて間もないであろうネコの死体が転がってたこと。。。

血が飛び散ってた・・・危うく更に引きそうになった(>_<)


もう一つは、バイパスの信号待ちをしてたら、車のヤンキーどもに因縁つけられそうになったこと!

何か声が聞こえたので、誰かが大声で叫んでるなあ~と思い

横断歩道渡りながらキョロキョロしてみると、


「・・・おい!お前だ!そこのチャリ!お前たお前!止まれて!」


その場にいたチャリはおれだけだったので、振り返ってみると

ちゃ~んと信号待ちしてるヤンキーが何言ってんのかわかんないけど叫んでた。


ヤンキーなら信号無視くらいしろよ!


とりあえず追いかけられたら面倒なのでめちゃめちゃスピード出して逃げたけど追ってこなかった(^^;


そういえば去年も夜中変なやつに遭遇して恐かったな~と思い、自分の記事 振り返ってみると


去年の昨日と3日くらいの違いだったことが判明!!
(これって微妙!?)



ということは・・・来年のこの時期また恐い目にあいそ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-12 15:35:22

・・・

テーマ:今日の一言
今日は助手の先生になぜかめちゃくちゃ怒られてしまった。

内容はともかくおれが悪いんだろうけど、おれだけに言うのはどうかと思う・・・



このもやもやした気分を晴らすべく書き込んでみました(^^;
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-09 21:40:00

今日も学校・・・

テーマ:今日の一言
一週間更新サボってしまいました(^^;

最近研究研究で更新する意欲が起きないもので。。。

今日もや日曜なのに学校いるし。

就職決まって気が抜けてる場合じゃないなあ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 18:59:18

研究研究・・・

テーマ:今日の一言
久しぶりの更新(^^;

最近は今までおろそかにしてた研究の毎日・・・

わからないことだらけ。


今までのつけが回ってきた~(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。