2005-07-29 16:54:38

また東京へ

テーマ:公務員
今日は特別区(東京)の2次試験発表日でした。

結果は・・・またも合格!!(^0^)

あとは志望区からの連絡が来次第、採用面接を受けることになります。

今度合格すれば内定らしいっす。

やるしかない!


他受けたやつも全部合格してくれてるといいんだけど(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-28 09:40:33

はぁ・・・(^^;

テーマ:今日の一言

昨日は国Ⅱの面接受けてきましたが、可も無く不可も無くといった感じ。


一次試験の点数があまり良くないだけに、落ちる可能性も大・・・


とりあえず今日一日は勝手にオフにしました。(研究室の皆さんごめんなさーい)


たまには何も考えず、ぼけーーーっとした一日でも過ごしたいもんで(^^;



でも、全部落ちたときのことも考えておかなければ・・・(゜ロ゜;


来年どうなってるんだ、おれ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 11:59:01

だめでした~

テーマ:公務員
市役所2次試験うけてきました。

討論みんなすごすぎ!

面接では細かいとこまでつっこまれすぎ!

おれカツゼツ悪すぎ!

自分でも分けわからないこと喋りすぎ!

どう考えても勝ち目ないっす(T0T)


落ち込みまくりたいけど明日は国Ⅱの二次!あさって落ち込もう!

引きずらないようにしたい・・・(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-24 14:15:08

勝負!

テーマ:公務員
明日は本命の某市役所2次試験!


去年の雪辱を晴らしてきます!!


がんばります!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-15 12:40:40

東京受験

テーマ:公務員
先週木曜から東京特別区の2次試験(面接)を受けに行ってきました。

3泊4日で行ってきましたが、やっぱ都会は疲れるな・・・って思ったのが正直な感想(^^;

面接では「東京が第一志望です」なんて言ったものの、

本心は、「あまりここでは生活したくないな・・・」

手ごたえとしては、そこそこという感じ。国Ⅰでの失敗を生かせたのかも?


それにしても、誰かさんにはドタキャンされるしなー(kumadeka)!


熊本に帰る日、熊本空港付近の天候が非常に良くなかったようで、飛行機さんざん待たされた!飛んでも状況次第では羽田に引き返すとのこと。

こうしてなんとか帰れたもののおれの乗った飛行機の1便後は決行になってたらしい。あぶなかった~~!!


某市役所も無事に1次合格!今日は国Ⅱも合格が判明!

今年は1次試験全勝という結果。信じられません・・・(^0^)

しかし、2次で全滅しないように気を引き締め直したいと思います。




最後に、

ロンドンのテロには驚いた。とても悲しかった。

king's cross駅は去年旅行したときケンブリッジからロンドンへ行くときに利用していた駅だった。

被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。