赤ちゃんのサイン&パステル&スクラップブッキング&カラー さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

小学生の息子&幼稚園児の娘の母。
赤ちゃんのサイン・手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


テーマ:

ベビーとママ&女性のミラクルsmile
ナチュラルケアで心爽やかな生活目指します!

『マジェンタ☆ライト』
~Magenta☆Light~
ホームページhttp://cache-cache.moo.jp/magenta.light/

南浦和 さいたま新都心 浦和美園にて活動
(武蔵浦和・東川口・北戸田・戸田・浦和・東浦和・戸塚安行・浦和美園
・与野・南与野・蕨・大宮・東京都板橋区・千葉県からも)

赤ちゃんのサイン・カラーセラピー・パステル和アート
・スクラップブッキング・手形足形アート・スタンプ講座



お問合わせ・お申込みフォーム
こちらをクリック



年はじめの赤ちゃんのサインレッスンは、浦和美園カフェクーク開催の1月19日(木)です!

4回コースとなっていますが、①~③は単発参加していただいても大丈夫な内容になっています!


1月19日は②の果物サイン編ですが、初めましての方もお気軽にご参加くださいね!復習参加は何歳になっていてもOK!


①をご希望の方には南浦和おうちルームにて対応も可能です!





ママとベビーの親子講座~赤ちゃんのサイン4回コース~



担当講師:マジェンタ☆ライト



開催地・浦和美園カフェクークさまHPの道順説明(浦和美園イオンから徒歩OK)

日 時 :

12/6日(火)、1/19(木)、2/16(木)、3月7日(火)

時 間 :10時15分~13時まで(ランチタイム込み)

参 加 費 :こちら

定 員 :2ヶ月~10ヶ月のベビーとママの親子6組(今期は一歳代のご参加OK)
復習参加は何歳でもOK!
                 (最少遂行人数2組)

難 易 度 :おててのサイン育児を楽しんでいただけるように作ったママと赤ちゃんの講座です。

【説明】

♪赤ちゃんとおててのジェスチャーサインでお話して、

愛情を豊かに育み、育児をもっと彩り楽しく♪

サイン育児歴7年の現役子育て真っ最中の男女2児のお母さんインストラクターです。

サインだけではなく、手遊び歌・身体遊び・タイムリーな子育て話・ちょっと先の育児お役立ち情報など、一緒にたくさんお話しましょう!







11月24日(木)→延期→12月6日(火)へ終了。

◆①動物・最初に覚える育児楽ちん生活サイン編

(クリスマス衣装で写真を残そう!フォト付きクリスマスリースを作ろう)

※①をご受講希望のかたは南浦和にて1月に開催可能。(バースディカラーでフォトカード作りに変更)




1月19日(木)

◆②果物・朝~夜まで生活サイン編

(アロマとハーブの力でオムツ消臭スプレー作成)
リピーター続出(笑)のスプレーです!我が家でも大活躍中の日常生活に大助かりなアイテム!感染症対策にもなってます!







2月16日(木)

◆③乗り物・色・子供と遊ぼう生活サイン編

(アロマ香るカラフルバスボム作り)
しゅわしゅわ楽しくなんだか癒されちゃうアイテム!
ママ用とベビー用と二個作成できます!

カラーもたくさんあり!



型もご用意してます!
※飾りは付きませんm(_ _)mが、可愛らしくラッピングできます!






3月7日(火)

◆④復習会&1歳半から活躍サイン編+べビーのバースディカラーメッセージをお伝えします。

(飾れるおしゃれな手形足形アート)


フレームは付きませんm(_ _)mが、そのままで飾れるようにパッケージしてお持ち帰りいただくます!






逆さまですみません(*_*)↓4匹の動物さんから1枚好きなものをつくれます!



4回全てにご参加頂いた方への特典!
お子さまの誕生日から、数秘術➕カラーセラピーのメッセージをお伝えしますよ!我が子のcolorは何色かしら?とママたち毎回わくわく!timeあり!







ある日のランチメニュー(*^^*)


























1回ごと単発・復習参加OK

※④は、①~③を全てご参加頂いた方のみの特別講座

①~③気になるテーマのみの単発参加は可能

※スケジュールが講師都合や天候により、変更になる場合もございます。

※開催日三日前に最小遂行人数2名に充たない場合は、南浦和おうちルームにて開催となります。ご了承の上、お申し込みください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

埼玉で子育て☆赤ちゃんのサイン&パステル&スタンプさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。