• seo


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



オンワード・クローゼット

2010-10-28

USJ夜景 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ スタジオビュー(コーナーファミリールーム)大阪の旅1

テーマ:国内旅行

今月初め、珍しく連休が取れたので大阪へ行くことにしました。


到着初日は、ユニバーサルスタジオジャパンへ直行飛行機


ホテルはUSJから一番近い、都ホテル系列の「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」にしました。


出発まで一週間も無かった為、第一希望の最上階角部屋のデラックスファミリーは空いてなかったのですが


何とか上層階の角部屋 スタジオビュー(コーナーファミリールーム)を確保音譜


折角遠くまで行くんだから、欲張って夜景も楽しみます^^



MELI-MELO 日記-ホテル近鉄ユニバーサル・シティ スタジオビュー


近さと夜景で選んだので、大人2人の宿泊なのにテーマパーク仕様&お子様&ファミリーな雰囲気。




MELI-MELO 日記-USJの夜景 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

うほークラッカーこの為に選んだお部屋。

夜になると、窓いっぱいにパークやベイエリアの夜景が広がります。





MELI-MELO 日記-USJの夜景 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

閉園してもしばらくはライトアップされているのが有り難いですニコニコ

疲れた足をモミモミしながらしばし眺めていました。





MELI-MELO 日記-USJ 全景

朝見ると、こんな感じです。

まだ開園まで数時間あるのに、もう並んでる人がいるよーーー叫び 





MELI-MELO 日記-朝食 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ


朝食は、洋食バイキングと和食レストランが選べたので、ゆっくりできそうな和食にしました。

やっぱり大阪のうどんは美味しいです音譜 


ホテルの雰囲気がUSJの指定も有ってかカジュアルなので、食事は普通かな?と思っていたのですが

どれも美味しくて驚きました! こういうところは都ホテルクオリティですね~。





MELI-MELO 日記-ホテル近鉄ユニバーサル・シティ スタジオビュー


アメニティはウッドペッカーでしたウッドペッカー







お部屋データ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ホテル近鉄ユニバーサル・シティ


〒554-0024 大阪市此花区島屋6-2-68

TEL: (06) 6465-6000

コーナーファミリールーム スタジオビュー


基本価格は分かりませんが、10月の連休で朝食付き大人2人で5万円弱でした。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まげさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。