• seo


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



オンワード・クローゼット

2010-09-14

札幌グランドホテル GRAND IN GRAND 特別フロア 宿泊記

テーマ:国内旅行

札幌にも住処はあるのですが、たまには日常を離れてゆっくりしたいねって事で

老舗の札幌グランドホテルでのんびりしてきました。


10年ぐらい前にスイートルームに宿泊した事が有るので、対応の良さは間違いないと思ってここにラブラブ

今回は改修されてから出来たエグゼクティブフロア、GRAND IN GRAND のジェットバス付きのお部屋を予約しました。

家から近いホテルなんて普段は泊まりませんから何だか新鮮(笑)



お部屋データ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


札幌グランドホテル 
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西4丁目

TEL 011-261-3311  


グランドイングランド 

スーパーバス デラックスダブル / ジェットバスルーム 50平米


基本料金 : ¥115,500 (税・サ込)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



MELI-MELO 日記-札幌グランドホテル GRAND IN GRAND 特別フロア


GRAND IN GRAND フロアの入り口、カードキーをかざさないと開かないのでセキュリティ面もOKですグッド!






MELI-MELO 日記-札幌グランドホテル GRAND IN GRAND 宿泊記

ナチュラルモダンで明るいお部屋、50平米あるので広々です。


あーーーー、私達夫婦の争いのもと! オットマン付きの椅子がひとつ!

早い者勝ちなので、私が写真を撮ってる間に取られましたカゼ いつの間にか冷えたワインまで飲んでますよ・・・





MELI-MELO 日記-札幌グランドホテル GRAND IN GRAND 宿泊記

リビング側も広々、窓からは日本庭園が望めます。


滞在中、私の椅子はこちらになりました。。。 






MELI-MELO 日記-札幌グランドホテル GRAND IN GRAND 特別フロア


今はある程度のグレードのお部屋だと、カプセル式のコーヒーメーカーが有って当たり前になってきてますねコーヒー

ブリュースターが有りました^^








MELI-MELO 日記-札幌グランドホテル GRAND IN GRAND 宿泊記

ジェットバス付きバスルーム、日本庭園を眺めながら~と行きたいところですが

何となく気になるので(笑)カーテンを下ろして入りました。

ぬるめのお湯でブクブクしてると長時間入って居られますね・・・ラブラブ







MELI-MELO 日記-札幌グランドホテル アメニティ エラバシェ

アメニティはフランスの老舗、エラバシェ香水  メンズセットはルシードでした。



ホテルと言えば、お部屋の次に気になる??? お食事編はそのうちニコニコ



詳しい宿泊記は、その内旅行専用の「 4travel ブログ 」にまとめます。


妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中

本文はここから


小学生の頃、本気で妖精に会いたくて
妖精百科を何度も何度も読んで、会える方法を試しました。

結局会えませんでしたが・・・カゼ

コティングリーの妖精写真とかホントのホントに信じてたのになーーー妖精
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。