函館の夜景 函館山 赤レンガ倉庫 八幡坂 | 時々おフランス

函館の夜景 函館山 赤レンガ倉庫 八幡坂

最近ちょっとずつ涼しくなってきて、ぼーっとしていた頭も回復してきましたドクロ


面倒だなーと思ってやっていなかった写真整理でもしてみます。




夏の思い出、函館山からの夜景キラキラ


MELI-MELO 日記-函館山 夜景

手持ちだったので、この明るさで限界カゼ   スタビライザーONで3200なんだけどなー

やっぱり夜景撮るなら、もうちょっと空の色が写る時間帯のほうが好みです。

函館山の車両規制終わってから車で行ったので、暗いのは仕方ないかな・・・。






赤レンガ倉庫キラキラ 

毎回思うけど、夕方以降は寂しくなるよねこの辺り。 向こうに見えるのは、函館山の明かりです。


MELI-MELO 日記-函館 夜景 赤レンガ倉庫





八幡坂キラキラCMなどで有名なあの坂です。 坂の下は海、明るい時間に見ても綺麗波


MELI-MELO 日記-函館 夜景 八幡坂


今回は夜、函館に到着して函館山の夜景を見てから夕食、

それから深夜のフェリーで青森にへ向かったのでほんの数時間の滞在でした。


しばらく北海道写真続きます。







最近気になる“韓流”な人・モノといえば? ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中

本文はここから


全く知らない・・・汗 興味が無い・・・汗

あまりにも知らなさ過ぎて、美容室なんかで振られると話題についていけません汗汗汗

私の知り合いで韓流ファンは一人だけなので、本当に世間でそんなに流行ってるのか疑問ですシラー