マジコムのブログ

上記を運営しています中の人です。よろしければお店も見ていってくださいね。(´・ω・`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月19日

【メモ】docomo回線5円運用

テーマ:Android
イオン系携帯屋さんで、GalaxyNoteがMNP一括29800円(他所でも交渉で可かも)。
コンテンツつければ以下にできる。

月々サポート適用で5円運用可能。

Xi2割で、Xi回線を5円で使い放題@2年。
※他のdocomo回線でXi契約を1本持っている必要あり。


てか、GalaxyS2LTEがMNP一括17800円だったけど、迷う。
月々サポートの増額が5月末までなら今月に動くのが吉。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月25日

嫌な番組をみた。

テーマ:ブログ
5のランキング番組からの派生番組の話。


*****ミュージックって音楽コーナーをスピンアウトさせて、色々ランキングさせる番組。

先週と今週のはひどかった。



「芸能人が好んでいるスイーツ(笑)を番組で紹介」

それだけなら普通の番組だった。



しっかし、今週ので方向性は別なんだなって展開に。


「上記の紹介した店がどれだけ売れたかランキング」


だってさ。
放送翌日にどれだけ売れたか、視聴者がどれだけ踊らされたか的な企画。


とんでもねー、ステマと視聴者が踊らされたかを図る企画・・・だいぶ引いた。



この手のステマって最近の深夜番組は多いかもしれない。
特に深夜に追い込まれた音楽番組は、毎週流しで見てるけど、誰だか知らないアーティストが褒め称えられてる。

そんなんばっかり。



震災後のゴリ押しのステマが露骨すぎて気持ち悪いね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月17日

受注からの。

テーマ:ブログ
受注っていただくと、とってもテンションが上がります。

これって小売や経営者様方は同じ気持だと思います。


ただ、頭が痛い事もあるんですよ。


受注受けてから、注文を確定。

1~2時間してから「発送が遅い」というクレームが来る場合もあります。

それか、発送が遅いからキャンセルもあります。


工場のロボがオートメーションでお客様毎に発送ってのでは無いので。


でもでもこのご時世ですもの。


注文頂けるだけで幸せ感じます。
注文なければお店運営している「意味」がないですからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。