1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-15 11:48:59

駒井まちチャン|イベント報告|in アキバソフマップ1号店

テーマ:イベント情報

こんにちは!

 

6/11(日)に駒井まちチャンの

DVD発売記念イベントへ行ってきましたーウインクラブラブ

DVD 駒井まち|Close to me

 

 

 

おねがいインタビュアー        何枚目のDVD?    
            
駒井        一応2枚目なんですけど(笑) 1枚目はむちゃくちゃ昔です、

       10年前に出しました    
            
おねがいインタビュアー        10年前ですか!    
            
駒井        はい、今回はじめて出す気持ちでやりました    
            
おねがいインタビュアー        10年あいた理由はありますか?    
            
駒井        関西で活動しているんですが、今いる事務所が

     硬めの仕事が多い事務所で、 今回アミックエンターテイメントさんと

     提携して、DVDを出すことができました    
     

DVD 駒井まち|Close to me

 
 

       
おねがい​​​​​​​インタビュアー        いつ撮影しました?    
            
駒井        山梨県で3月に撮りました、、    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        作品の簡単な説明をお願いします    
            
駒井        隣人といい感じになる内容です(笑)

     ・・・私が引っ越してきて隣の人に「肉じゃが」をもっていって    
         始まるラブストーリーです(笑)  
 
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        どんなシーンを撮りましたか?    
            
駒井        はい、まず浴衣のシーンを撮りました、

    隣人と旅行にいった内容です    
        ピンクの水着も隣人と旅行のシーンです(笑)    
        お風呂のシーンも隣人と一緒にお風呂に入っている所です    
        この紫の水着も隣人との旅行の時に着てます(笑)    

            
            
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        おススメのところは?    
            
駒井        そうですね、私の職場に隣人が押しかけて来たところですかね    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        隣人に無理強いさせられちゃうっていう設定ですね    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        久々にDVDを出すのに大変だったと事なんかありますか    
            
駒井        (笑)どうしても面積(衣装の)がちいさかったので

     ぽろぽろ出てきてしまうので、    出ないようにするのが大変でした    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        色っぽく撮れたシーンはどこですか?    
            
駒井        ジャケットにはないんですがボンテージのシーンが色っぽいです    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        次にDVDを出すとしたらどんなシーンが撮りたい?    
            
駒井        そうですね、(笑)制服が着たいです。    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        ブレザーとセーラー服ならどっち?    
            
駒井        セーラー服が着たいです(笑)    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        駒井さんの近況は    
            
駒井        今回このDVDを出して、雑誌にも取り上げてていただき、

     昔からのファンの方にも喜んで  いただけました、

     これからもっと頑張ろうと思いました    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        決まってるお仕事などありますか?    
            
駒井        関西で主に活動をしてます。

    ウェブCMに出させていただいたりちょこちょこTVにも    
        出させていただいているんですけど、今回本格なグラビアを

    出させてもらって増やしていきけたらと思います。    
        

DVD 駒井まち|Close to me

 
 

    
おねがい​​​​​​​インタビュアー        出身は    
            
駒井        奈良県です    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        血液型は    
            
駒井        O型です    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        特技は?    
            
駒井        一分で人の似顔絵がかけます。。    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        趣味は    
            
駒井        音楽を聴く事が好きです、ライブとかもよく行きます    
        あと、奈良出身ですので神社とか寺社仏閣めぐりなんかも好きです    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        髪型はずっとショートですか    
            
駒井        3年前くらいまでは長かったんですが、

     それからはずっとショートです    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        グラビアをやっていく上でチャームポイントは?    
            
駒井        えーと、太ももです、柔らかいです(笑)    
        触らないとわからない(笑)  
 
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        おへそが縦長ですね    
            
駒井        かなり縦長です(笑)    
            
おねがい​​​​​​​インタビュアー        ツイッターがもうすぐ10000人になりますが    
            
駒井        7月中位に10000人突破を目指したいです    

 

タレント:駒井まち (こまい まち): T164 B81 W59 H83

趣味・特技:フルート演奏、電車乗り継ぎ 
BLOG:http://profile.ameba.jp/komacching/ 
twitter:https://twitter.com/komanuu?lang=ja 
童顔フェイスに隠されたセクシーな本性が暴かれる!!
ロリキュートな顔立ちとぷるぷるゆれるバストと小悪魔ヒップで貴方を完全ノックアウト!!

 

DVD 駒井まち|Close to me

 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 18:24:11

白川卯奈ちゃん|DVD 「愛欲事情」|イベント報告|秋葉原ソフマップ

テーマ:イベント情報

こんにちは! 

4/2 白川卯奈ちゃんのイベントに行ってきました~

見た目、可愛いんですが、しゃべりだすと色気が全開に漂ってきます!

う~む。魅力的な女性でしたニヒヒラブラブ

シリーズ第三弾
ギルドが手掛ける渾身の愛欲衝動シリーズ

 

シリーズ第三弾
ギルドが手掛ける渾身の愛欲衝動シリーズ

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」

 

おねがい■インタビュー: 他のDVDと撮り方は違うんですか?

  白川卯奈ちゃん: 他のDVDとちょっと違っていてストーリー仕立て・・というか、ストーリーもストーリー・・ちょっとエロティックな方面を想像させるストーリー、ハードな感じの官能小説思わせるようなちょっと色香の立つストーリーになっています。フレッシュな感じを想像すると、ちょっとびっくるしちゃうかもしれない。ジャケット見ていただければ、だいたいこのようなことが行われるんだろうなって感じです。

ちょっとうすうすお分かりいただけるのではないかな。


おねがい■インタビュー: いつ頃撮影したのですか?

  白川卯奈ちゃん: 昨年末、11月頃に温泉地 川口湖と、都内の温泉で撮影しました。


おねがい■インタビュー: もうちょっと内容、設定的なものがあれば

  白川卯奈ちゃん: 設定は、私が保険外交員なんですけれど、保険外交員は契約とか売上とかで自分のステータスとか年収も決まってしまうお仕事なんですけれど、ある日そんな私のもとに、いわゆる大口のお客様がいらっしゃって、その方を売上につなげるために、あの手この手を使って、そしたらお客様の方が一枚上手で・・・あぁ、そんなことに!? というような、ザ・エロティックストーリーみたいな感じです。

MC:くにけん

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」

 

おねがい■インタビュー: 衣装的にこれは気に入ったとか、これはエロかったとかありますか

  白川卯奈ちゃん: だいたい、全部が私の場合エロいんですけど・・すごい極小のヌーブラっていうんですかね、おっぱいに張り付けるタイプのブラジャーをしているところがあるので、そこが結構、こう揺れたりとか、私のありのままの形がわかりやすくなっているチャプターです。お尻の方もすごく小さくてですね、エロティックな感じです。

今回、オッパイもそうなんですけど、下半身周りも布が少ない、私ちょっと動きが激しめと言いますか、けっこう動くんですね、意味深な動きをするタイプなので、他のグラビアの子はポロリが・・ってよく言うんですが、私は下の方がポロリというかクイ込、ズレ込が激しめで撮影が何度もストップしてしまったみたいな、なかなか珍しいタイプだなと思いました。下が暴れん坊。気になる動きをちょいちょいしていると思います。


おねがい■インタビュー: この作品について言っておきたいことはありますか

  白川卯奈ちゃん: ストーリーもストーリーなんですけど、若い女の子にはできないような表情だのセリフだのがお楽しみいただけるんではないかと思います。特に表情とかはとても面白いと思います。

 

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」


おねがい■インタビュー: いまの衣装・水着について、また告知・近況報告などありましたら

白川卯奈ちゃん:今日はねキクラゲみたいな、ヒラヒラと可愛いフリルがついているんですけれど、色と光沢がけっこう大人っぽい感じですね、色がえんじ、カーキ?、あずき色? 今風でいうとボルドーっていうんですかね、海外の方のブランドなのでお尻回りも小さいですし、胸の周りも海外の方って離れてポコポコってついて開いているので、なかなか日本の水着にはない攻めかたをしていてセクシーな感じになっています。

 

おねがい■インタビュー: 告知などは・・
  白川卯奈ちゃん: やたらとフォロワーの多いツイッターをチェックしていただければと思います。


どうもありがとうございました!

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 18:06:19

森下悠里ちゃん|DVD貴方のために・・|イベント報告|秋葉原ソフマップ

テーマ:イベント情報

こんにちは!

3/25 ちょっと前 森下悠里ちゃんのイベントに行ってきました!

 

さすがトップグラビアアイドルだけに、まばゆさ全開、

醸し出すオーラがありましたよラブ音譜アップ

 

 

貴方のために・・

おねがい■インタビュー: 何枚目のDVDですか

 悠里ちゃん:  たぶん45枚は超えてるんですよね、46か47か・・50枚目前なんだと思うんですよね。 

 

おねがい■インタビュー: 今回どんな内容のDVDなんですか

 悠里ちゃん:  あなたの為に・・ということで、私が派遣のコンシェルジュなんですね。
メイドさんよりも、かなりいろいろなお世話をする専属コンシェルジュをして派遣されまして、
見てくれている方が依頼人の気持ちになって観てもらいたいんですよ。
もういろんなお世話をしちゃうみたいな。

 

おねがい■インタビュー: どんなお世話をしているんですか

 悠里ちゃん:  今回の依頼人の方は責めている感じの方で、わたしが受け身でいろいろ責められてる感じもあるんですけど、段々こうエッチな衣装を着させられながらも、私も大胆になっていくっていう感じで・・

 

おねがい■インタビュー: いちばんエッチなシーンをいくつか紹介してください

  悠里ちゃん:  一緒にお風呂に入るシーンで、洗いっこするみたいな・・
洗いっこのシーンで水着の眼帯ビキニっていうんですか、ベージュ色で着てないみたいな。。これも生生しいですし

  それから、いちばん最初に派遣された時の衣装が、ジャケットの衣装なんですけど、
この時に最初から玄関で脱いで、みたいな。早いんですよ。
早いんですけど、すごい恥ずかしいんですけど、コンシェルジュなので言いなりなので脱いじゃうんですよね。
これが一番お気に入りなんですよね。


おねがい■インタビュー: ちなみにプライベートは早いほうがいいんですか?

 悠里ちゃん:  昔は遅いほうが良かったですけど、最近早いほうが良いです(笑)

 

森下悠里ちゃん DVD 

「貴方のために・・」 詳細はこちら 音譜恋の矢

 

 

おねがい■インタビュー: なんか心境の変化とかあるんですか

 悠里ちゃん:  あります、あります! やっぱり・・その・・女性って28歳以降ちょっといろいろあるんですよ。

 

おねがい■インタビュー: 30少し前に?

 悠里ちゃん:  それで32歳になっちゃったんですけど、東京タラレバ娘とかすごい流行っているみたいな感じで、女性のアラサーあるあるっていうのがあるんですけど、やっぱりこう早いのがいいなって。密着化していきますよね。

 

おねがい■インタビュー: その年代だとそうなる? 玄関入ったらすぐ!みたいな?
 悠里ちゃん: (笑)いいですよ~ もうこれ是非、観てください。

 

おねがい■インタビュー: ゆっくりじわじわっていうのはもう違う、と。
 悠里ちゃん:  じらさないで・・っていう。早く!って。


おねがい■インタビュー: で・・いちばんエロいところはどこですか。ちょっと脱線しちゃいましたが。

 悠里ちゃん:  私的に、そういう意味で言えばやっぱり最初のシーンですかね。
最初っから責められて。エプロンでキッチン回りの雑務をしているときにキッチンで。
玄関やキッチンで日本風なところが、日常でありそうな感じで生々しい・・
生々しい私を観てください。

 

おねがい■インタビュー: DVD結構久しぶりだと思うんですけど

 悠里ちゃん:  一年に1本。

 

おねがい■インタビュー: 何か理由があるんですか

 悠里ちゃん:  特に理由はないんですけど、お話しいただいたのがちょうど一年だったんですよね。

 

おねがい■インタビュー: 僕らからしたらトップグラドルは森下さんを好むんですけど一年に1本なんて寂しい感じがするんですけど。

 悠里ちゃん:  本当ですか!?ありがとうございます!

 

おねがい■インタビュー: 今、若い子とか増えてるじゃないですか。AKBとか。今のグラビア業界を・・って思うことはありますか

 悠里ちゃん:  私がデビューした2005年末なんですけど、今から12年前、その時グラビアの氷河期と言われていて、リアディゾンさんとかが人気あった時なんですけれど、リアディゾンちゃんが黒船みないな感じで、でもなんか、私たちより前の方はビデオとか出してた時で、ビデオ事態は何かっていうとハワイで、1、2日撮影であと全部エステで、新人のタレントさんでもビジネスクラスで行ったとか聞きました。
私たちの時はバリがすごく多くて、バリかサイパンかグアムか。。伊豆とか千葉とか都内とかどんどん近くなってきて、でもやっぱりグラビアが12も前から氷河期と言われてきても無くならないのは・・皆さんグラビア好きな方がいてくれたんだなと思うと嬉しいんですよね。 セクシー女優さんとかでも超スタイル良くて可愛い子がいっぱいいるじゃないですか、今日の私の下のピンクのTバックビキニも、キララちゃんがプロデュースしているブランドがあるんですけど、キララちゃんにTバックビキニいただいたものなんですよね。

Tバック、実はDVDでNGで一回も出してないんですけど、なんか着たくなっちゃって・・

 

おねがい■インタビュー: 映像ダメだけど生はOKみたいな?!

 悠里ちゃん:  インスタとかに勝手に掲載したりして、マネージャーさんに怒られたりします。

 

おねがい■インタビュー: じゃあ今日、解禁ということで

 悠里ちゃん:  なんかタダで見せるのはちょっと・・(笑)

 

おねがい■インタビュー: ・・で、氷河期って言われてなんでしたっけ

 悠里ちゃん:  12年経ってもやっぱり新人アイドルの子とかも出てくるし、DVDが売れてくれてイベントとかもできる訳じゃないですか、なんか有難いなと思いながら、ここまで来たら杉原杏璃ちゃんとか原幹江ちゃんとかまだ現役の方がたくさんいるので、みんなでグラビア最高年齢を更新していきたいです。

 

おねがい■インタビュー: なるほど、アラフォーまでは

 悠里ちゃん:  アファフォーもいいですよね、だって結構多いですよね、この調子でいけば。

おねがい■インタビュー: そろそろねぇ、結婚とかそういう話も聞きたいんですけど

 悠里ちゃん:  でもなんか結婚は、あるある話なんですけど、犬飼ってて女子会が好きだと結婚できないという

おねがい■インタビュー: それは当てはまってるんですか

 悠里ちゃん:  私、犬2匹飼っていて、女子会も大好きなんです。
   だって、明後日なんて杉原杏璃ちゃんと天木じゅんちゃんと鈴木ふみ奈ちゃん呼んで、ウチでクッキー教室やるんです。

 

おねがい■インタビュー: 広がらないですね

 悠里ちゃん:  そうなの。女だけで集まっちゃって、全然色気が無いですよね。だからダメですね。

おねがい■インタビュー: 男の人にもお菓子を作るの

 悠里ちゃん:  誰にあげるのかというと、最近、料理の先生の方が忙しくて

 

おねがい■インタビュー: 教えてるんですか

 悠里ちゃん:  そうなんです。料理の先生とかの資格いろいろ持っていて、それを販売する資格とかも持っていて・・ お菓子ばっか、料理とかばかり作っていて・・

 

おねがい■インタビュー: それを食べさせる相手を作らないと・・

 悠里ちゃん:  相手、居ないんですよ、誰か食べてくれますかねー。。

 

おねがい■インタビュー: 何か告知とかあればお願いします

 悠里ちゃん:  4月2日に横浜のtakashimayaさんでうまい物まつりのトークショーします。
ニッポン放送主催で全国のおいしいグルメが出店されてトークショーします。

 ありがとうございます!

森下悠里ちゃん DVD 

「貴方のために・・」 詳細はこちら 音譜恋の矢​​​​​​​

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 10:28:03

宮脇麻那ちゃんイベント報告|DVD「魅惑の透明感」発売イベント

テーマ:イベント情報

こんにちは!

先週、1/14は宮脇麻那ちゃんのイベント へ行ってきました!!

 

スレンダーで綺麗なお姉さんタイプの宮脇麻那ちゃん。

新作のDVD 「魅惑の透明感」 のイベントだったのですが、

DVDタイトルそのままの雰囲気の女の子でした!

新作DVDでは未亡人の設定で、未亡人てだけでセクシーなイメージがありますが

期待どおり?!、夫の友人とのいけないストーリー展開です!!

 

喪服を着ているシーンがあるんですけど、これがまた宮脇麻那ちゃん自信もお気に入りのようです。ワンピースタイプの喪服で顔にかかっている帽子のレースがしっくりきているとコメント。

 

サンプルムービーでも観られたので掲載しておきますね!

 

 

 

ちなみに新作DVDはこれです。

いちばんセクシーなのは赤いランジェリーを着ているシーン、と麻耶ちゃん。

宮脇麻耶 DVD「魅惑の透明感」

 

スレンダーで後ろから抱きしめたら折れちゃいそう。

 

笑うとエクボが可愛いいんですちゅーラブラブアップ

 

 

DVD詳細はこちら

宮脇麻耶 DVD「魅惑の透明感」

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-11 10:44:23

野々宮ミカちゃん|DVD「従順愛玩」発売記念イベント報告|in 秋葉原 アミューズメント館

テーマ:イベント情報

こんにちは!

1/8 野々宮ミカちゃんに会いに

ソフマップアミューズメント館へ行ってきました~ラブ

午後2時、会場は野々宮ちゃんのファンでいっぱい。

 

たくさんのお客さんに混ざってドキドキしながら撮影。

間近で見るとより可愛い、写真や映像よりもこのコは断然実物をおすすめします!

 

 

T157/B88/W60/H88
趣味:ゲーム、サバゲー、車、テニス
特技:北京語、ダンス テニス 
ブログ「野々宮ミカのオフィシャルブログ」 春夏冬中

 

MCはシャバダバ フジさん。

ミカちゃんの魅力をすっと引き出してイベントは大盛況でした。

 

 

今作の見どころは?

一番エロいと思うのは、畳の上で割烹着&水着でのシーン。

割烹着&水着を纏ったミカちゃんが、

漁業組合の会長さんと、一歩踏み出してしまう禁断のシーン・・なのだそうです!!

なんと、自前で買った割烹着!

DVD撮影後、割烹着が意外と似合っていることに気が付き購入されたのだとか。

割烹着姿、確かに似合ってます、愛らしい!

 

 

DVDの内容は?

 

野々宮ミカちゃん、今回は漁師の嫁を演じています。

漁業組合の会長様と××な関係になるというストーリー仕立ての作品で

幅広いファン層で楽しめるんじゃないかな、って思います。

 

「身体100点、顔0点、グラビア界の50点!」がご自身の売り文句なのですが

顔が0点?!こんなに可愛いのにー、否定しますカナヘイ!?

 

 

 

Fカップの迫力バストにキュッとくびれたウエスト。

魅惑のボディカナヘイきらきら

 

 

 

ニコニコDVD詳細・購入店情報はこちら↓

 

ニコニコグラビアJPEG写真集&ビュー グラビア情報はこちら↓

 ・野々宮ミカ グラビア写真集(JPEG写真+WEBビュー)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 22:48:21

イベント報告|宮脇麻那 & 野々宮ミカ |東京Lily

テーマ:イベント情報

こんにちは~(#^.^#)

 

12/20(火)は東京Lily イベントに参加してきました~音譜ちゅー

宮脇麻那 & 野々宮ミカ

 

youtube配信

 

12/20(火)イベントpart1            12/20(火)イベントpart2

 

 

CMコーナー

 

宮脇麻那 DVD 「魅惑の透明感」 ぜひ買ってくださーい!!

 

野々宮ミカ DVD 「従順愛玩」 よろしくお願いしまーす!!

 

 

普段はあんまり見せない笑顔ピース。

麻那ちゃんのエクボかーいードキドキドキドキドキドキラブ

宮脇麻那ちゃんは スレンダー色白、華奢な感じで

大人っぽくもあり、笑うとエクボが出来て、子供っぽい感じで可愛いのですラブラブアップ

そうですねー、守ってあげたいタイプ。 大人と子供の境目、ちょうどいいのがたまりません。

DVDにも魅惑の透明感 とタイトルになっておりますが、まんまです。

 

 

 

野々宮ミカちゃん、カワユイドキドキちっぴりの毒舌が魅力的アップ

前回のイベントで知り合った時からファンになりましたーk爆笑

 

 野々宮ミカ ちゃんは、可愛いくって、何事にも全力な感じで一生懸命。

応援したくなっちゃう魅力満載!

 

顔は童顔ですが体は相反してお胸たっぷりクビレすっきり100点。

そんなアンバランスさが目が離せなくて・・良い女(の子)です!

 

そうそう、ミカちゃん自分で「カラダ100点  顔0点 グラビア界50点 の野々宮ミカでーす!!」とウリにしてますが、顔0点というのは照れ?なのかな。めっちゃ可愛いすぎっ。 

 

また彼女の良いところは、トークが面白いことは言うまでもありませんが、

DVD買ってーと可愛くおねだりするところが個人的にズキューンですかね。

今までのDVDの中で一番気に入っているんで買ってくださーいアップと。

 

おっ、このコわかってる! もうその時点でファンですよ。

 

 

さてさて、気になるイベントの内容ですが・・

トナカイ&サンタ の衣装で登場! カワイイなぁ~k爆笑k

 

笹塚で釣り?! 近くに住んでる方なのでしょうか、

ローカルな話なんかもしちゃったり。。 

SHOWROOMだからこそな会話ですかね。面白いです。

 

実際にDVDを一緒 ちょっぴり見てみました!

今回の野々宮ミカちゃんのDVDはストーリー仕立て。

 

漁に行ったっきり戻ってこない旦那を待つ健気な若妻を演じるようです。

しかーし! 漁業組合の会長と親密な・・・と、危うい関係に陥っていくのです。

 

かっぽう着を着ているシーンがあるんですけど、

ミカちゃん 初めて着た かっぽう着がかなり似合っててセクシー・・

 

ミカちゃん自身でもかなり気に入ったようで1/8(日)ソフマップイベントで着るので見に来てくださいね、とアピールしておりました爆笑

 

続いて、宮脇麻那ちゃんのDVDをチラ観・・

 

喪服を着た麻那ちゃんがうつむき加減でしっとり。

ただ喪服を着ているだけなのに 何とも引き込まれる美しさ。

ため息が出てしまうほどの美しさ気品です。

 

この先の展開に入る部分までは見せてもらえませんでしたが

期待できそうでしたアップラブ

 

そうこうしているうちに、特典付きのDVDが飛ぶように売れていきます。

  → 特典付きDVDはこちら 

 

温泉シーンの麻那 ちゃん、ほぼハダカが映像で流れはじめると・・

あまりにも露わ際どくて画面を隠してしまったミカちゃん。

ミカちゃんなんてことしてくれるのよ、とブーイング。

女子としてはやっぱり隠したくなっちゃいますよねーー。えぇ、えぇ、わかりますともニコニコ!!

 

最近、ミカちゃんがウインクが出来るようになったらしい!

・・ということで、ウインクをしてもらうことに。

一瞬だけ見逃さないように・・とスクリーンショット時間がありました。

しかし一瞬すぎて取れません・・皆さんゴメンなさい。

宮脇ちゃんは長めのウインクでばっちり撮影できました!

 

全身が見たいー、のご要望に応えてくれましたドキドキ

 

なんだかんだ、3089人のお客さんが押し寄せて大盛況でした!

すごいねー!!

 

最後に ・・DVDの宣伝コーナー

 

宮脇麻那 DVD 「魅惑の透明感」 ぜひ買ってくださーい!!

 

 

 

野々宮ミカ DVD 「従順愛玩」 よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 12:20:08

宮脇麻那 & 野々宮ミカ |DVD予約発売イベント|東京Lily

テーマ:イベント情報

こんにちは!

本日、東京Lily 【SHOWROOMイベント】やります!

PCスマホタブレットでも参加できちゃいまーす!

宮脇麻那 & 野々宮ミカ

12月20日開催 DVD予約発売イベント!

開催日   12月20日(火)21:00~
番組リンク https://www.showroom-live.com/tokyolily

 

詳しくは 東京Lilyのページでどうぞ! 

 

宮脇麻那 DVD「みすど 魅惑の透明感」

 

 

野々宮ミカ DVD「従順愛玩」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 14:39:54

永井里奈ちゃんのイベント今週末!|ソフマップアミューズメント館

テーマ:イベント情報

こんにちは!

 

大人気、永井里奈ちゃんのイベントが今週末、待ち遠しい限りです。

永井里菜DVD 「黄昏ダイアリー」

 

開催日:12月10日(土)  開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

    →  イベント詳細はこちら

 

里奈ちゃんファンに朗報!

東京Lilyで現場チェキ付きでした!  →  詳しくはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 10:06:15

来生かほチャン|イベント報告|in ソフマップ モバイル館

テーマ:イベント情報

こんいちは~ラブラブウインク

 

日曜日に来生かほちゃんのイベントに行ってきました。

 

MCはシャバダバ ふじさん。 会場は熱気に包まれ楽しそうでした。

モバイル館ならではの この雰囲気、密着感があっていいんですよね。

しかし・・

会場になかなか入れなくて遠目から1枚パチリ、撮影してきました。

 

早めに並ばないとダメですね~あせる

 

もっと、かほちゃんの近くに行きたかったですニコニコ

 

 

今回、法律が変わってしまい、DVDとしては最後ですが、引退はしないとのこと。

みなさん、大人になった3年後のかほちゃんを楽しみに待ちましょう音譜

 

かほちゃんの最後のDVD作品「 来生かほ 恋は発育中!

見たい方は、エンタランド動画でどうぞ! サンプル有ります音譜

 

 

かほちゃんのブログにいい写真が掲載されていました。

 

 

タレント:来生かほ (きすぎかほ): T:151 B:75 W:56 H:78
趣味:アニメ 
特技:エレキギター 
Twitter: @kahorin06281 
ブログ http://ameblo.jp/kahorin0628/ 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 18:20:33

伊藤しほ乃ちゃん|DVD 「愛欲恋情」発売記念イベント|in 秋葉原ソフマップ

テーマ:イベント情報

こんにちはー

昨日は 伊藤しほ乃ちゃんのイベントに行ってきました!

  伊藤しほ乃 DVD 「愛欲恋情」発売記念イベント

スレンダーなのにオッパイが大きい!  

長身でナイスBODYな美人&カワイイ 伊藤しほ乃ちゃんです。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

MCはお馴染み シャバダバ ふじさん。

トークも最高、会場は大盛況! ノリノリでしたよ

 


MCシャバダバ ふじさん のツッコミ攻めに 笑顔で答える しほ乃ちゃん。

ちょっぴりだけ、イベント風景を公開!

とても良い雰囲気、お客さんからもツッコミがウインク音譜

 

 

一着目の撮影タイム、オレンジの水着でした。

トロピカルな感じがいいですねー、薄っすら小麦肌にマッチして エロく、とってもセクシーでした。

ダンサーのお友達に貰ったゴールドの水着。

これもまた似合ってましたねー。オシャレhighセンスなイメージでした。

 

イベント大成功、MCのシャバダバ ふじさんと記念撮影☆

お疲れ様でした。ありがとうございましたー!!

 

 

 

わたくし今回、かなり踏み込んで取材させてもらいました!

今作品のこと、やってみたいこと、近況やこれからの活動、などなど

たくさん教えてくれましたヨウインクラブラブ

DVDの購入情報はこちら↓

 伊藤しほ乃 DVD 「愛欲恋情」

 

 

取材陣1: 今作で一番セクシーなのは?

伊藤しほ乃ちゃん: 一番セクシーなのは…はじめてパンツスーツの衣装を着たんですけど、全身覆われているパンツスーツがだんだんはだけてきて・・最後ニップレスのブラジャーつけてるんですよね。それが、どんな下着つけているんじゃー!!というくらいの下着なんで、はじめ着ているところから脱がされるまでのシーンが一番セクシーなんじゃないかなって思います。


取材陣1: 他にも色々と衣装が豊富ですね、どんな感じで撮影しましたか?

伊藤しほ乃ちゃん: スポブラとかスポーツ系のウエアも初めて着ましたね。それを着て運動したり教えたりしています。

 

 

取材陣1: 今までいろいろなシーンをやってきたかと思うんですけど、やってみたいシーンはありますか?

伊藤しほ乃ちゃん: そうですねー、結構いろいろやってきたと思ったんですけど、カップルものってやったことないんですよね。彼氏とデートしてるみたいな。


取材陣1: いちゃいちゃしているやつ?

伊藤しほ乃ちゃん: そう! いつも秘書とか、ちょっと怪しいものが多いので、リクエスト恥ずかしいんですけど、そういうのをやってみたいです。

 

取材陣1: お誕生日が11月10日でもうすぐですよね?

伊藤しほ乃ちゃん: はい、さっき言われて思い出したくらいで全然忘れてました。


取材陣1: どんな予定で過ごしたいとかあるんですか?

伊藤しほ乃ちゃん: あの・・夜、中国語のレッスンが入ってるのでそれだけしかやってないです。


取材陣1: 中国語を習われているんですか?

伊藤しほ乃ちゃん: 先月10月から中国語を初めました。

 

取材陣1: 将来、それを生かして何かお仕事をされたいんですか?

伊藤しほ乃ちゃん: そうなんです。中国とか幅を広げて活動していきたいです。
この年齢で覚えるの大変かなって思ったんですけど、けっこう楽しくて、
いつ始めても遅くないのかな、なんて思ったので、思いっきり今勉強してます。

 

 

取材陣1: グラビアの方も始めたのも随分遅い感じはするんですが・・

伊藤しほ乃ちゃん: そうですね、去年なので・・

 

 

取材陣1: どうですか、実際やってみて。

しほ乃ちゃん: めちゃめちゃ最初戸惑ったんですけど、最初DVD1枚だけ出そうと思って出したんです。自分の中では。そしたら1枚目のDVD撮影が思った以上に楽しくて、しかもこうやって皆さんに会うことができて、ファンの方に買っていただいて観てもらって、こんなに出せると思ってなかったので・・なんとなくグラビアアイドルとしてやっと胸が張って言えるようになったんじゃないのかな、と思っています。

 

 

取材陣1: ここがチャームポイントですみたいなものはあるんですか?

伊藤しほ乃ちゃん: えーっと、下乳。 今日はちょっと出てなくてすみません。

取材陣1: あ、、いやいや。(取材陣照れMAX)
    じゃあ下乳を武器にがんばってください。
伊藤しほ乃ちゃん: がんばりまーす!

 

 

取材陣1: これからのご予定とかありますか?

伊藤しほ乃ちゃん: 来年、音楽活動をしようと思ってるんですけど、自分たちで制作したりしてるので11月中はその準備にとりかかってます。


取材陣1: バンド?それとも・・?

伊藤しほ乃ちゃん: いえ、バンドじゃないです。ちょっとまだ言えないです。

 

取材陣1: クリスマスはどうしたいとかご希望はありますか?

伊藤しほ乃ちゃん: クリスマスー・・どうしよう。実家に帰ります。


取材陣1: 実家どこでしたけ?

伊藤しほ乃ちゃん: 荒川区です。あははっ☆ 近い! 近場なんですけど帰ります。


取材陣1: 血液型は何型ですか?

伊藤しほ乃ちゃん: B型です。


取材陣2 :先程、今回のDVD作品の中で、私がボロボロになっていくっておっしゃっていましたが具体的にどういう風に?

伊藤しほ乃ちゃん: ストーリーの中で、専属のオーナーさんがいるんですけど、その息子さんが登場して、その息子さんに私から手を出したっていう濡れ衣をオーナーさんに着せられてしまうんですね。 
私はトレーナーとして仕事をこなさなきゃいけないし、最初に契約を交わしちゃってるのに、そのとんでもない親子に濡れ衣を着せられ逃げ場がなくなっていき・・怒られて・・どんどん攻められて・・ 更に逃げ場がなくなっていくっていう、初めてこんな昼ドラみたいな内容に挑戦しました。


取材陣2 :半泣きになったんじゃないんですか?

伊藤しほ乃ちゃん: そうなんです、やだー!ってカメラに向かって言ってるシーンがたくさんあります。

 

取材陣2 :作品の中で泣いちゃったりとかしましたか。

伊藤しほ乃ちゃん: 半分泣いてますね、一番最後のシーンは涙出てるかはちょっと(DVDを)よーく見てもらって(笑)

 

取材陣2 :じゃあ結末は悲しい?

伊藤しほ乃ちゃん: 私、とても可哀想な感じですね。 撮影しながら見ていたメイクさんとか”かわいそうだねー”とか言ってました。

 

取材陣2 :ひとつの映画みたいになってるんですかね。

伊藤しほ乃ちゃん: そうですね、そんな見方もできますね。

 

伊藤しほ乃ちゃん

たくさんお答えいただいて  どうもありがとうございまーす!

 

DVDの購入情報はこちら↓

 伊藤しほ乃 DVD 「愛欲恋情」

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。