2009-07-29 17:26:14

【撮影誰でしょうクイズ】答えその2

テーマ:クイズ

答えです。





-@misty-

こちらの、、背中の美しいこの方は。。。。




ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
-@misty-
ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ佐山彩香sanドンッドンッドンッドンッドンッ
彼女はまだネットにもデータが
ほとんど載っておりませんが、
期待されているルーキーです!!

高校一年生の16歳ドンッ

今回のMISTY撮影はWEBでは初めてのグラビアとなるそうです!!


そして、、ファーストDVDを9月に発売予定ドンッ


紹介ページはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 16:55:35

【撮影誰でしょうクイズ】答えその1

テーマ:クイズ

おおおおおおー叫び


誰か答えてください~!!!


回答コメントが1つもありませんでした。。。オヨオヨ


難しかったかもしれませんね(ポジティブにいきます)







答え★★★


-@misty-


-@misty-

まずこちらのアイドルは。。。。。



ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
-@misty-

ドンッドンッドンッドンッじゃーんドンッドンッドンッドンッ
伊藤えみsan

三重県出身。
所属事務所はBREAK A LEG。
特技は生け花。
生年月日 1983年10月19日
出身地 日本・三重県
血液型 AB型
身長 / 157 cm
スリーサイズ 81 - 56 - 81 cm

たぐいまれな美尻の持ち主として有名です


妹さんと一緒にいらっしゃいました目
とってもカワイイドキドキ

お姉さんのえみさんに
おなかにマジックで腹筋を描かれているのを
見せていただきました。
5日前に描かれて、まだ消えてませんでしたドンッ


伊藤さんはハウススタジオへ来る途中に
転んでしまったそうですあせる
「こけちゃいました★」ととっても明るく
お話ししてくださいました。


アメーバそんな伊藤えみさんの日常はこちらのブログで見れマースアメーバ

伊藤えみオフィシャルブログ
「伊藤えみのすっぴん広場DX(デラックス)」



現在OFFショットページを製作中です

近日公開予定です★ご期待くださいませ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 20:22:24

【@ミスティ速報★】 本日撮影!グラドル当てクイズ2!

テーマ:クイズ

もう一人の撮影したグラビアアイドルも出題しちゃいますよ!!



今日撮影いたしました、

こちらのグラビアアイドルは誰でしょう~はてなマーク


後姿で当ててくださいねひらめき電球



-@misty-

後姿にピース
ありがとうございます!!!


こちらは期待の新人さんで

高校一年生の16歳ドンッ

今回のMISTY撮影はWEBでは初めてのグラビアとなるそうです!!


そして、、ファーストDVDを9月に発売予定!!





さてさて!!

おわかりの方いらっしゃいますかはてなマークニコニコ


「あの子かな!?」と心当たりのある方は

お気軽にコメント欄へお書き込みくださいませ~




※コメントで答えがわかってしまうため

クイズの間はコメント承認制にさせていただきますねグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 20:11:37

【@ミスティ速報★】 本日撮影!グラドル当てクイズ

テーマ:クイズ

こんばんわー



本日は@ミスティ撮りおろし撮影の日でした。

とーっても楽しかったです!



さてさてクイズクラッカー

今日撮影いたしました、

こちらのグラビアアイドルは誰でしょう~はてなマーク


後姿で当ててくださいねひらめき電球



-@misty-

ピースサインでポーズいただきましたニコニコ
すばらしい美尻の持ち主でいらっしゃいますこちらのアイドル!!
なんと姉妹でお写真撮らせていただきましたよ!!


-@misty-
ピースされているのが妹さん!!
お隣の微笑む横顔がおねぇさまです!!

ほんとーにありがとうございます!!!
お二人とも気さくにお話ししてくださり、
和やかな雰囲気で撮影させていただきましたラブラブ!



さてさて!!

けっこうヒントございますニコニコ


「あの子かな!?」と心当たりのある方は

お気軽にコメント欄へお書き込みくださいませ~




※コメントで答えがわかってしまうため

クイズの間はコメント承認制にさせていただきますねグッド!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-12 22:44:14

本日撮影★誰ちゃん?!クイズ 答え

テーマ:クイズ

ミスティ研究員Yです~



昨日の答えです!!

いや~分かる人はわかるのですね~


すごいですっ!




-@misty-

1 次原かな ちゃん







-@misty-

2 野田彩加 ちゃん

でしたっ!!





次原さんは撮影後、さっそくブログにてご紹介くださいましたっ

ありがとうございますっ!

http://ameblo.jp/tsugiharakana/entry-10278464799.html

次原さんのブログ 『次原かなのちょっと見ていく??』


次原さんは容姿はモチロンのこと、人格もとてもすばらしい方でした。

チェキ4枚ございますっ。お楽しみにニコニコ





野田彩加さんも撮影中の様子をブログにUPしてくださいました!!

うぅ~感激ですドキドキ目

http://ameblo.jp/ayaka-noda/entry-10278418327.html

クイズもしてくれました!(お土産なにかな??)

http://ameblo.jp/ayaka-noda/entry-10278616240.html

答え

http://ameblo.jp/ayaka-noda/entry-10279144229.html


野田彩加 さんのブログ 『彩』



野田さんは『 ミスFLASH2008 準グランプリ 』 獲得の美人な女の子!!

元気で周りをぱっと明るくさせる才能の持ち主ですハナ


そして野田さん、現在人気投票が行われている模様!


ひらめき電球アイドルの穴 ~日テレジェニックを探せ~
携帯で野田さん配信コンテンツをダウンロードすると

一票としてカウントされるそうですっ

応援しましょうぉ~!!!!


http://ameblo.jp/ayaka-noda/page-6.html

投票(ダウンロード)ドキドキ
ダウンロード!!

-@misty-





近々@ミスティにて撮影オフショットの公開を予定中です。

ご期待くださいませ~





にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
ぽっちりしてくださいませ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-11 22:15:15

【@MISTY速報★】 本日撮影★誰ちゃん?!クイズ

テーマ:クイズ

ミスティ研究員Yです~合格



本日の撮影現場オフショットより

クイズッスビックリマーク


今回撮影したアイドルちゃん二人!!

後姿でわかるでしょーかはてなマークはてなマーク



-@misty-

1ひとり目のアイドルちゃん
後姿にチョキをいただきました!!


-@misty-

2二人目のアイドルちゃん
撮影中のご様子ドキドキ



回答はコメントに書いていただけるとうれしいいいいです!

※答えを公表するまではコメント承認制にさせていただきます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-14 13:53:54

おっぱいあてクイズ★

テーマ:クイズ

さてさて、クイズです


こちらは誰の胸でしょうか????



-@misty-

ヒント:Gカップ★ 国民的美少女コンテスト、グラビア賞受賞!

微妙に難しいですぞ。。

わかったらコメントで是非是非お書き込みくださいませ~

答えは今日の夜!


※答えがわかってしまうため一時的にコメントを承認制に致します~





にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
ポチ。。。>( '3`)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-05-08 23:17:27

おっぱい当てクイズ 答え

テーマ:クイズ



-@misty-


さきほどのおっぱいクイズ。。。答えは



-@misty-


『滝沢乃南』 ちゃんでした!!!!!



分かる人はわかるのですね~目

当たった方おめでとうございます!!!!


乃南ちゃんのあだ名は「のなみん」

ご存知でしたかドキドキ



出題画像はコチラのものでーすパー
-@misty-

滝沢乃南グラビア 「楽園の聖乙女」編
掲載サイト:グラビア@ミスティ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-08 12:48:53

おっぱい当てクイズ

テーマ:クイズ

こちらは誰の胸でしょー????


-@misty-


ヒント::::○○○んというあだ名があるよ。

       @ミスティではグラビア、電子書籍と大変お世話になってるよ!


分かった方はコメントに書いて見てね★

答えは今日の夜にブログで発表しマース★


※今だけコメント承認制にしました~(答えわかっちゃうので。。)





にほんブログ村 芸能ブログ グラビアアイドルへ
にほんブログ村
よろしければ是非ポチを~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。