2017-08-01 18:04:40

片瀬美月ちゃんDVD発売記念イベント|ソフマップアミューズメント館

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

先々週、片瀬美月ちゃんのイベントへ行ってきました!

秋葉原は美月ちゃんのファンの熱気で盛り上がってきましたよ音譜アップ

 

片瀬美月ちゃんDVD発売記念イベント

DVD詳細はこちら↓ 

mistyだけのレア動画ありまーすウインクラブラブ

 

 

とってもキュートな美月ちゃん、実は大学生なんですよねー。

実年齢より幼く見えますよね~。

この初々しさがとってもカワユイんですよ!!

しかも国立大のリケジョ(理系女子) ときたもんだ!?

 

キレイなスタイルですねーー恋の矢ラブアップ成長が楽しみです!

 

 

        
    取材ニコニコ●何年振り?    
美月ちゃん    :    2年6カ月ぶりです
        
    取材ニコニコ●DVD久しぶりに出してどうですか    
美月ちゃん    :    以前出したときは18か17くらいだったんですけど大人になった違うバージョン違う感じでなかなか変わった感じで撮れてよかったと思います。
        
    取材ニコニコ●20代になってどこら辺が大人っぽくなったですか?    
美月ちゃん    :    オッパイ増えました
        
    取材ニコニコ●(爆笑)アハハ増えた?!、3つになった??(笑)    
美月ちゃん    :    あの、容量が・・
        Gカップになりました!(笑)

        
    取材ニコニコ●いつ撮影したの?    
美月ちゃん    :    最初のグラビアは今年の5月に熱海。伊豆とか熱海に行ってそのあたりで撮りました
        
    取材ニコニコ●どうでしたか、撮影の方は    
美月ちゃん    :    久しぶりだったので緊張してたんですけど楽しく撮れたなぁって思います
        でも雨女なもんで天気があんまり良くなかったです。
        晴れたシーンがあんまりない無いです。
        

    取材ニコニコ●ちょうど今降ってきた    
美月ちゃん    :    降ってきましたか?(笑)

 

        
    取材●ニコニコタイトルは卒業の約束・・とちょっと意味深ですよね    
美月ちゃん    :    卒業の時にセンパイと約束をするんですけど、旅行に行こうという約束を叶えて
        旅行に行けた!というしちゅえーしょんで撮ってる作品になっています。

        
        
    取材ニコニコ●好きなセンパイとラブリンコしてるわけですね?    
美月ちゃん    :    いやあの・・中高と女子校だったので、青春が無くて。
        
    取材ニコニコ●作品、作品・・あなたのリアルを聞いているわけじゃなくて(笑)    
美月ちゃん    :    センパイってすごい呼んでるのでセンパイになった気分で観てほしいなと思います。
        
    取材ニコニコ●卒業するのはセンパイが卒業するの? 自分は大学?    
美月ちゃん    :    センパイが卒業した時に約束をして、その約束を叶えた時の作品です。
        卒業するのはセンパイ、自分は大学。

        
    取材ニコニコ●あなたがグラビアを卒業するわけじゃないんですよね?    
美月ちゃん    :    違いますよ~(笑・怒)
        
    取材ニコニコ●どんなシーンがあったか紹介してください。    
美月ちゃん    :    一番印象に残っているのは・・温泉のシーンがあって、お風呂は今まで撮ったことあったんですけど
        ちょっと事件が起きまして。

        
    取材ニコニコ●何でしょう??    
美月ちゃん    :    朝撮ったんですよ。 で、温泉が入れる~♪って思っていたら、「ちょっと待ってー」って言われて
        えっ何ですかー?って聞いたら、ムカデが死んでて。
        めちゃデカかったんですよ。  で、(温泉に)入れなかったんですよ。

虫嫌いなんで。女将さんが取り除いてくれたんですけど。
        
    (DVDパッケージ見て)    
    取材ニコニコ●これこれ眼帯水着?    
美月ちゃん    :    そうこれ眼帯水着ですね。 和柄なんですけど温泉にあったので。和柄、可愛いです。
        
    (DVDパッケージ見て)    
    取材ニコニコ●このV字の黄色いやつはどんな感じになってるんですか?    
美月ちゃん    :    V字の黄色いやつは、着るのも大変だし・・撮ってる時も結構大変で。すぐに(肩が)ピヨンとなっちゃう
        外側にピヨンとなっちゃうんです。

        
    取材ニコニコ●ピヨンとなったところは見られないんですね、我々。    
美月ちゃん    :    それはちょっと見られないんですけど(笑)
        こういうポロリがありまして。
        

    取材ニコニコ●珍しいポロリですね。    
美月ちゃん    :    そうなんです。
        広がって、なかなか大変で。
        けっこうハイレグが過ぎる感じなので、究極のハイレグだと思うので
        

    取材ニコニコ●お尻の方は?    
美月ちゃん    :    お尻の方は(パッケージに)載ってないんですけど、結構お尻の方もクイッと
        
    取材ニコニコ●大変なことになってそうですね    
美月ちゃん    :   大変なことになっているのでいろいろと見どころがあると思います(笑)

        
    取材ニコニコ●2年ぶりのグラビアで概ねグラビア撮影ここが変わったなぁ、ってあります?     撮影の方法とか。
美月ちゃん    :    撮影の方法はですねー、やっぱりちょっと大人になったということで
        セクシーな感じが増えてると思います。
        以前の時は子供っぽかったんですけど、ロリよりは色気をちょっと出して行こうと思ったので
        セクシーな感じが増えてると思います。が割と入っていると思います。

        
        
   取材ニコニコ●観てほしいなーと思ういちばんセクシーなところはどこですか    
美月ちゃん    :    一番見てほしいところは・・唯一晴れた海のシーンと
        一番セクシーなのは和室で撮ったんですけど寝てるんですよ
        結構、水着が小さくて。

        
    取材ニコニコ●どんな水着なんですか    
美月ちゃん    :    これは花柄の三角の水着なんですけど、もう部分的にしか隠れなくて。
        
    取材ニコニコ●センパイといいことが起きそうな雰囲気なんですね    
美月ちゃん    :    いいことが起きそうです。
        
    (DVDパッケージ見て)    
    取材ニコニコ●ベッドは開くとあるんですか    
美月ちゃん    :    あとのベットはまた別にあるんですよ。 暗めの雰囲気で和室のあたりと。
        
    取材ニコニコ●どうですか、大学生でアイドル活動を始めてみて    
美月ちゃん    :    やっとこさ浪人を経て大学生になった訳なんですけど
        
    取材ニコニコ●この4月に?    
美月ちゃん    :    はい、この4月に。
        一年生なんですけど、大学生になって「あ~大学生だーたくさんお仕事できるー」と思っていたら
        大学の授業が思った以上に忙しくて浪人中よりも時間が無い感じで追われています。

        
    取材ニコニコ●そりゃーそうですよ。    
美月ちゃん    :    理系、大変だなって思いました。
        
    取材ニコニコ●実験とかあるんでしょ?    
美月ちゃん    :    実験とか始まっていて、すごいレポートとか大変で、毎週毎週、追われてます。
        
    取材ニコニコ●卒業の約束はされてないんですか?    
美月ちゃん    :    まだまだ されてないんですよ(笑)
        進級できるかどうかをまずは。

        
    取材ニコニコ●物理系なんですか    
美月ちゃん    :    物理工学を専攻しているんですけど、宇宙物理が好きなので研究をしたりしたいです。
        
    取材ニコニコ●仕事に生かせたりするんですかね    
美月ちゃん    :    宇宙のイベントとか最近流行っていて増えているなと思うので、そこで出させていただければなっていうのが憧れ
        
    取材ニコニコ●放送大学のアシスタントとかどうですか    
美月ちゃん    :    やりたいです。
                あとNHKさんの高校物理みたいなのもやりたいです。

        
    取材ニコニコ●あと告知お願いします    
美月ちゃん    :    とりあえず今は、3枚目のDVDをいっぱい買ってほしいなって思ってて、一度とは言わず二度三度と観ていただけたら嬉しいです。
        あとTwitterをやっているのでそちらの方もよろしくお願いします。

  

  取材ニコニコ●グラビアは卒業しないんですよね?
美月ちゃん    :    グラビアはやっていきたいですよ。
        2年間我慢していたので、DVDを出させてくださいと頼んでたんですけど
        (親に)勉強をしろと(言われて)DVDを出せなかったんですけど、
        これからはいっぱいグラビアをやっていけたらなと思います。

        
    取材ニコニコ●次のDVDもしあるとしたら、どんなのやりたい?    
美月ちゃん    :    国立大学生ということで、頭を使った、

           他にはない感じのDVDを。
        
    取材ニコニコ●実験室で?    
美月ちゃん    :    それいいですね。
        
        
    取材ニコニコ●今日はどうもありがとうございました。    
美月ちゃん    :    ありがとうございました。

 

 

DVD詳細はこちら! 

mistyだけのレア動画ありまーすウインクラブラブ

 

 

 

DVD詳細はこちら! 

mistyだけのレア動画ありまーすウインクラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@mistyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。