2017-07-19 10:33:16

辰巳シーナちゃん|グラビア写真集 「きみがほしいな」発売!|@misty

テーマ:@mistyグラビア

こんにちは!

先週、@mistyより

辰巳シーナちゃんのグラビア写真集 「きみがほしいな」 が発売されました!

 

普段は活発なシーナちゃんですが今作では
しっとり、ヤマトナデシコ風なシーナちゃんの魅了を引き出しています!

辰巳シーナ (たつみしーな)
■ 生年月日 : 1993年3月14日
■ サイズ : T161cm B80cm W57cm H82cm
■ 趣味 : bjリーグ観戦・ホラー鑑賞
■ 特技 : 油絵・神秘の探訪・タロット占い
■ ブログ : http://ameblo.jp/413nahcihs/

 

 

宇宙を感じる清廉な彼女、色白美白。くりくりした癒しの瞳。微笑んだ表情にエクボ。どれをとっても愛おしいシーナちゃんとの甘い甘い小旅行…。上品な面影からは想像できない大胆な仕草に注目です。プリンプリンのお尻も絶品!!

 

 

辰巳シーナちゃんのグラビア写真集

↓↓詳細はこちら↓↓

http://at-misty.com/idol/tatsumi_sina/index.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@mistyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。