2017-07-18 17:33:58

青山ひかるチャン|DVD「Blue Fragranc」発売|舞台 まいっちんぐマチコ先生に主演!

テーマ:ブログ

ラブ この夏、ノリノリな 青山ひかる チャンドキドキドキドキドキドキ音譜

 

あちらこちら、てんてこ舞い!

大活躍中でーーーーす(*´▽`*)

 

 

ギャグ漫画、「まいっちんぐマチコ先生」が8/17 実写舞台化され、

その主演に 青山ひかる チャンが抜擢されましたぁ~ニコニコ恋の矢音譜

↑これが青山ひかるチャン演じるマチコ先生音譜

 

そして↓ これがアニメ実物。

40~50歳くらいの年代は誰もが知っているくらいの人気アニメでした。

 

 

そんな中、あおみん こと青山ひかるちゃん、

8月18日(金)DVDも発売しちゃいます!!

 

@misより

DVD「青山ひかる / Blue Fragrance」 

 

詳細はこちら ⇒  グラビアアイドルなら @misty


このDVDで着ている水着を掲載しちゃいます♪

 

詳細はこちら ⇒  グラビアアイドルなら @misty

 

詳細はこちら ⇒  グラビアアイドルなら @misty

詳細はこちら ⇒  グラビアアイドルなら @misty

 

 

詳細はこちら ⇒  グラビアアイドルなら @misty

詳細はこちら ⇒  グラビアアイドルなら @misty

 

どれをとってもカワユイ あおみん!

この夏は あおみんで決まりっアップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@mistyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。