2017-04-13 18:24:11

白川卯奈ちゃん|DVD 「愛欲事情」|イベント報告|秋葉原ソフマップ

テーマ:イベント情報

こんにちは! 

4/2 白川卯奈ちゃんのイベントに行ってきました~

見た目、可愛いんですが、しゃべりだすと色気が全開に漂ってきます!

う~む。魅力的な女性でしたニヒヒラブラブ

シリーズ第三弾
ギルドが手掛ける渾身の愛欲衝動シリーズ

 

シリーズ第三弾
ギルドが手掛ける渾身の愛欲衝動シリーズ

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」

 

おねがい■インタビュー: 他のDVDと撮り方は違うんですか?

  白川卯奈ちゃん: 他のDVDとちょっと違っていてストーリー仕立て・・というか、ストーリーもストーリー・・ちょっとエロティックな方面を想像させるストーリー、ハードな感じの官能小説思わせるようなちょっと色香の立つストーリーになっています。フレッシュな感じを想像すると、ちょっとびっくるしちゃうかもしれない。ジャケット見ていただければ、だいたいこのようなことが行われるんだろうなって感じです。

ちょっとうすうすお分かりいただけるのではないかな。


おねがい■インタビュー: いつ頃撮影したのですか?

  白川卯奈ちゃん: 昨年末、11月頃に温泉地 川口湖と、都内の温泉で撮影しました。


おねがい■インタビュー: もうちょっと内容、設定的なものがあれば

  白川卯奈ちゃん: 設定は、私が保険外交員なんですけれど、保険外交員は契約とか売上とかで自分のステータスとか年収も決まってしまうお仕事なんですけれど、ある日そんな私のもとに、いわゆる大口のお客様がいらっしゃって、その方を売上につなげるために、あの手この手を使って、そしたらお客様の方が一枚上手で・・・あぁ、そんなことに!? というような、ザ・エロティックストーリーみたいな感じです。

MC:くにけん

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」

 

おねがい■インタビュー: 衣装的にこれは気に入ったとか、これはエロかったとかありますか

  白川卯奈ちゃん: だいたい、全部が私の場合エロいんですけど・・すごい極小のヌーブラっていうんですかね、おっぱいに張り付けるタイプのブラジャーをしているところがあるので、そこが結構、こう揺れたりとか、私のありのままの形がわかりやすくなっているチャプターです。お尻の方もすごく小さくてですね、エロティックな感じです。

今回、オッパイもそうなんですけど、下半身周りも布が少ない、私ちょっと動きが激しめと言いますか、けっこう動くんですね、意味深な動きをするタイプなので、他のグラビアの子はポロリが・・ってよく言うんですが、私は下の方がポロリというかクイ込、ズレ込が激しめで撮影が何度もストップしてしまったみたいな、なかなか珍しいタイプだなと思いました。下が暴れん坊。気になる動きをちょいちょいしていると思います。


おねがい■インタビュー: この作品について言っておきたいことはありますか

  白川卯奈ちゃん: ストーリーもストーリーなんですけど、若い女の子にはできないような表情だのセリフだのがお楽しみいただけるんではないかと思います。特に表情とかはとても面白いと思います。

 

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」


おねがい■インタビュー: いまの衣装・水着について、また告知・近況報告などありましたら

白川卯奈ちゃん:今日はねキクラゲみたいな、ヒラヒラと可愛いフリルがついているんですけれど、色と光沢がけっこう大人っぽい感じですね、色がえんじ、カーキ?、あずき色? 今風でいうとボルドーっていうんですかね、海外の方のブランドなのでお尻回りも小さいですし、胸の周りも海外の方って離れてポコポコってついて開いているので、なかなか日本の水着にはない攻めかたをしていてセクシーな感じになっています。

 

おねがい■インタビュー: 告知などは・・
  白川卯奈ちゃん: やたらとフォロワーの多いツイッターをチェックしていただければと思います。


どうもありがとうございました!

DVD詳細はこちら 白川卯奈 DVD 「愛欲事情」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@mistyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。