2017-04-13 18:06:19

森下悠里ちゃん|DVD貴方のために・・|イベント報告|秋葉原ソフマップ

テーマ:イベント情報

こんにちは!

3/25 ちょっと前 森下悠里ちゃんのイベントに行ってきました!

 

さすがトップグラビアアイドルだけに、まばゆさ全開、

醸し出すオーラがありましたよラブ音譜アップ

 

 

貴方のために・・

おねがい■インタビュー: 何枚目のDVDですか

 悠里ちゃん:  たぶん45枚は超えてるんですよね、46か47か・・50枚目前なんだと思うんですよね。 

 

おねがい■インタビュー: 今回どんな内容のDVDなんですか

 悠里ちゃん:  あなたの為に・・ということで、私が派遣のコンシェルジュなんですね。
メイドさんよりも、かなりいろいろなお世話をする専属コンシェルジュをして派遣されまして、
見てくれている方が依頼人の気持ちになって観てもらいたいんですよ。
もういろんなお世話をしちゃうみたいな。

 

おねがい■インタビュー: どんなお世話をしているんですか

 悠里ちゃん:  今回の依頼人の方は責めている感じの方で、わたしが受け身でいろいろ責められてる感じもあるんですけど、段々こうエッチな衣装を着させられながらも、私も大胆になっていくっていう感じで・・

 

おねがい■インタビュー: いちばんエッチなシーンをいくつか紹介してください

  悠里ちゃん:  一緒にお風呂に入るシーンで、洗いっこするみたいな・・
洗いっこのシーンで水着の眼帯ビキニっていうんですか、ベージュ色で着てないみたいな。。これも生生しいですし

  それから、いちばん最初に派遣された時の衣装が、ジャケットの衣装なんですけど、
この時に最初から玄関で脱いで、みたいな。早いんですよ。
早いんですけど、すごい恥ずかしいんですけど、コンシェルジュなので言いなりなので脱いじゃうんですよね。
これが一番お気に入りなんですよね。


おねがい■インタビュー: ちなみにプライベートは早いほうがいいんですか?

 悠里ちゃん:  昔は遅いほうが良かったですけど、最近早いほうが良いです(笑)

 

森下悠里ちゃん DVD 

「貴方のために・・」 詳細はこちら 音譜恋の矢

 

 

おねがい■インタビュー: なんか心境の変化とかあるんですか

 悠里ちゃん:  あります、あります! やっぱり・・その・・女性って28歳以降ちょっといろいろあるんですよ。

 

おねがい■インタビュー: 30少し前に?

 悠里ちゃん:  それで32歳になっちゃったんですけど、東京タラレバ娘とかすごい流行っているみたいな感じで、女性のアラサーあるあるっていうのがあるんですけど、やっぱりこう早いのがいいなって。密着化していきますよね。

 

おねがい■インタビュー: その年代だとそうなる? 玄関入ったらすぐ!みたいな?
 悠里ちゃん: (笑)いいですよ~ もうこれ是非、観てください。

 

おねがい■インタビュー: ゆっくりじわじわっていうのはもう違う、と。
 悠里ちゃん:  じらさないで・・っていう。早く!って。


おねがい■インタビュー: で・・いちばんエロいところはどこですか。ちょっと脱線しちゃいましたが。

 悠里ちゃん:  私的に、そういう意味で言えばやっぱり最初のシーンですかね。
最初っから責められて。エプロンでキッチン回りの雑務をしているときにキッチンで。
玄関やキッチンで日本風なところが、日常でありそうな感じで生々しい・・
生々しい私を観てください。

 

おねがい■インタビュー: DVD結構久しぶりだと思うんですけど

 悠里ちゃん:  一年に1本。

 

おねがい■インタビュー: 何か理由があるんですか

 悠里ちゃん:  特に理由はないんですけど、お話しいただいたのがちょうど一年だったんですよね。

 

おねがい■インタビュー: 僕らからしたらトップグラドルは森下さんを好むんですけど一年に1本なんて寂しい感じがするんですけど。

 悠里ちゃん:  本当ですか!?ありがとうございます!

 

おねがい■インタビュー: 今、若い子とか増えてるじゃないですか。AKBとか。今のグラビア業界を・・って思うことはありますか

 悠里ちゃん:  私がデビューした2005年末なんですけど、今から12年前、その時グラビアの氷河期と言われていて、リアディゾンさんとかが人気あった時なんですけれど、リアディゾンちゃんが黒船みないな感じで、でもなんか、私たちより前の方はビデオとか出してた時で、ビデオ事態は何かっていうとハワイで、1、2日撮影であと全部エステで、新人のタレントさんでもビジネスクラスで行ったとか聞きました。
私たちの時はバリがすごく多くて、バリかサイパンかグアムか。。伊豆とか千葉とか都内とかどんどん近くなってきて、でもやっぱりグラビアが12も前から氷河期と言われてきても無くならないのは・・皆さんグラビア好きな方がいてくれたんだなと思うと嬉しいんですよね。 セクシー女優さんとかでも超スタイル良くて可愛い子がいっぱいいるじゃないですか、今日の私の下のピンクのTバックビキニも、キララちゃんがプロデュースしているブランドがあるんですけど、キララちゃんにTバックビキニいただいたものなんですよね。

Tバック、実はDVDでNGで一回も出してないんですけど、なんか着たくなっちゃって・・

 

おねがい■インタビュー: 映像ダメだけど生はOKみたいな?!

 悠里ちゃん:  インスタとかに勝手に掲載したりして、マネージャーさんに怒られたりします。

 

おねがい■インタビュー: じゃあ今日、解禁ということで

 悠里ちゃん:  なんかタダで見せるのはちょっと・・(笑)

 

おねがい■インタビュー: ・・で、氷河期って言われてなんでしたっけ

 悠里ちゃん:  12年経ってもやっぱり新人アイドルの子とかも出てくるし、DVDが売れてくれてイベントとかもできる訳じゃないですか、なんか有難いなと思いながら、ここまで来たら杉原杏璃ちゃんとか原幹江ちゃんとかまだ現役の方がたくさんいるので、みんなでグラビア最高年齢を更新していきたいです。

 

おねがい■インタビュー: なるほど、アラフォーまでは

 悠里ちゃん:  アファフォーもいいですよね、だって結構多いですよね、この調子でいけば。

おねがい■インタビュー: そろそろねぇ、結婚とかそういう話も聞きたいんですけど

 悠里ちゃん:  でもなんか結婚は、あるある話なんですけど、犬飼ってて女子会が好きだと結婚できないという

おねがい■インタビュー: それは当てはまってるんですか

 悠里ちゃん:  私、犬2匹飼っていて、女子会も大好きなんです。
   だって、明後日なんて杉原杏璃ちゃんと天木じゅんちゃんと鈴木ふみ奈ちゃん呼んで、ウチでクッキー教室やるんです。

 

おねがい■インタビュー: 広がらないですね

 悠里ちゃん:  そうなの。女だけで集まっちゃって、全然色気が無いですよね。だからダメですね。

おねがい■インタビュー: 男の人にもお菓子を作るの

 悠里ちゃん:  誰にあげるのかというと、最近、料理の先生の方が忙しくて

 

おねがい■インタビュー: 教えてるんですか

 悠里ちゃん:  そうなんです。料理の先生とかの資格いろいろ持っていて、それを販売する資格とかも持っていて・・ お菓子ばっか、料理とかばかり作っていて・・

 

おねがい■インタビュー: それを食べさせる相手を作らないと・・

 悠里ちゃん:  相手、居ないんですよ、誰か食べてくれますかねー。。

 

おねがい■インタビュー: 何か告知とかあればお願いします

 悠里ちゃん:  4月2日に横浜のtakashimayaさんでうまい物まつりのトークショーします。
ニッポン放送主催で全国のおいしいグルメが出店されてトークショーします。

 ありがとうございます!

森下悠里ちゃん DVD 

「貴方のために・・」 詳細はこちら 音譜恋の矢​​​​​​​

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

@mistyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。