利根さやな|イエーイ!さやなんですDVD発売イベント|MIST-1020|ソフマップ モバイル館 | @misty|idol

利根さやな|イエーイ!さやなんですDVD発売イベント|MIST-1020|ソフマップ モバイル館

7/12(日)

利根さやなチャンに会いに
秋葉原へやってきました。

本日のイベント会場はソフマップ モバイル館。
さやなん ファンが会場いっぱい、大盛況でした!

イエーイ!さやなんです|MIST-1020

天真爛漫な さやなん。

ファンのみなさん そして初めて出会うお客様
さやなん の天然かつ天真爛漫さにおもしろおかしく
魅了、ご満悦 しておりました。

イエーイ!さやなんです|MIST-1020
3人 ユニットCutie Crew (キューティクル)のメンバーでもあるさやなん。
ユニット仲間の葛城あさみちゃん をスペシャルゲストに弾けて 踊る歌う!

イベント前半からとばしてくれちゃいました☆

イエーイ!さやなんです|MIST-1020

今日のMCはおなじみ、くにぼーん。
そしてスペシャルゲスト兼MCの葛城あさみちゃん。
二人して天然”さやなん”のことツッコミまくり。


イエーイ!さやなんです|MIST-1020
三人で記念撮影!パチリ。


イエーイ!さやなんです|MIST-1020

そんなさやなんのDVDはこちらで購入できますアップ


利根さやな|イエーイ!さやなんです!|DVD| サンプル&購入はエンタランドで!


タレント:利根さやな (とねさ やな)
1994年3月24日生まれ T159 B95 W60 H92


趣味:アイドル研究・作詞作曲
特技:バスケ・アイドルの振りコピ
BLOG:http://ameblo.jp/tonesayana/