1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-03-30 17:43:37

ショートカット美女|特集ページ追加しました!|@mistyサイト

テーマ:スタッフおすすめ!
こんにちは!

今日は特集ページを追加してみましたよ音譜

題するなら・・「 ショートカット美女たちのパーティー!」



独断と偏見、わたしが選ぶショートカットの美女たちを集結させてみましたラブラブ
さてさて、好みは合いますでしょうか!?

   詳細はこちら → @misty特集ページ ショートカット美女 へ


その他、たくさんの特集を設けてあります!

   特集ページ一覧 → @misty特集ページ一覧 へ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-29 18:47:41

田中菜々ちゃん|売れてる!|作品紹介

テーマ:ブログ
こんにちは!

@mistyサイトにて田中菜々ちゃんがブレイク!

元々、カワイイ彼女ですが、少し大人っぽくもなり魅力が増し増しにアップ


作品数も急激に増えて、引っ張りだこの田中菜々ちゃんです。

個人的には”お嬢さん”という表現が似合う育ちのよいイメージで、大切に育てていきたい感情が湧いてしまいます。

どんな女性に成長していくのか楽しみですラブラブ!合格

田中菜々ちゃんの作品一覧 → @mistyサイトで詳細を見る

本日発売の電子書籍も発売と同時にアクセス数が上がっております!

   1 田中菜々 / 『SWEET HEART』 ~ジューシー 前編 デジタル写真集

   2 田中菜々 / 『SWEET HEART』 ~ジューシー 後編 デジタル写真集


田中菜々_前編田中菜々_前編田中菜々_前編(ここまでが前編のサンプル写真です)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

田中菜々_後編田中菜々_後編田中菜々_後編(ここまでが後編のサンプル写真です)


もっと大きいサンプル写真は@mistyサイトにてどうぞ!

   1 田中菜々 / 『SWEET HEART』 ~ジューシー 前編 デジタル写真集

   2 田中菜々 / 『SWEET HEART』 ~ジューシー 後編 デジタル写真集
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-29 18:28:44

桜野みおちゃん|藤谷澪ちゃん|動画|作品紹介

テーマ:@misty動画
こんにちは!

今日は@mistyサイトで販売開始した作品の中から
個人的に気になった女の子を紹介しちゃいます!

先ずまじめは

桜野みおちゃん

元女子大生レースクイーンだけに色っぽいセクシーさが売りなんだと思いますが、
美しくもあり、甘え上手なイメージのある彼女。

こんなコに甘えられたら、望むこと何でもかなえてあげたくなっちゃうのでしょうか。
ペロっと舐めるしぐさがまた色っぽくも可愛くもあってたまりません!!

作品名: 桜野みお / みおたん(動画) → 詳しくは@mistyでどうぞ!



桜野みお

桜野みお

桜野みお

桜野みお


ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ


そして二人目の気になる女の子は・・

藤谷澪ちゃん

ジャケットでは一見、大人っぽいのですが、
話すと幼さが残るあどけない純粋に可愛い女の子です。
これからの成長が楽しみ☆

作品名 : 藤谷澪 / AB型の彼女 → 詳しくは@mistyサイトで!

藤谷澪

藤谷澪

藤谷澪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-29 11:14:32

大川芽唯|『純粋少女』DVD発売記念|イベント予告

テーマ:イベント情報
こんにちは!

今週末、4/2(土)ですが

大川芽唯(おおかわめい)ちゃんのイベントがあります!
18歳の彼女の体験・・! いったい何が起こったのでしょう!?

芽唯ちゃんに直接会いに行って確かめてみてくださいネ!


大川芽唯


◆開催日:4月2日(土) 開場:12:45 開演:13:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース


◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・水着撮影タイム+水着2ショットチェキ
◆2枚購入特典:
・2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点


イベント詳細はこちら → ソフマップイベント情報へ
商品の詳細はこちら → エンタランド

タレント:大川芽唯 (おおかわめい): 1997/7/5 T154 B83 W59 H86
趣味:絵を描くこと、アイドルレイヤーさんの画像集め
特技:絵、合気道、料理


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 16:22:06

為近あんな|魅了されました!|デジタル写真集

テーマ:スタッフおすすめ!
こんにちは!

今日発売のデジタル写真集ですが、
これまた究極、逸材のかわいくって美しい素敵な女の子に出会いました!

それが 為近あんな ちゃん。


作品名: 為近あんな / あなたの為に デジタル写真集

正直、今日の今日まで このコのこと知らなかったのですが
圧倒されてしまう美しさだったので思わず紹介させてもらいましたアップ

為近あんな
「ミスFLASH2015」グランプリ受賞。
映画 リアル人狼ゲーム 江藤エナ役 
舞台「short sweet story 卒業編」で主役  等々ほか多数。

為近あんな




為近あんな

どのカットも美しいでしょう?

作品: 為近あんな / あなたの為に デジタル写真集

グラビアアイドルの宝庫: サイト @misty にて詳細みてね☆サンプル写真用意あり音譜












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18 17:30:48

3/13イベント報告|清水ゆう子『みすど mis*dol』DVD発売記念|ソフマップin秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!

先日、清水ゆう子ちゃんのDVD「みすど mis*dol しっとりと艶やかに
の発売記念イベントに参加してきましたアップ

清水ゆう子

タレント:清水ゆう子(しみずゆうこ):1988/11/22 T154/B84/W54/H84
趣味:テニス、散歩、映画鑑賞
BLOG:http://ameblo.jp/yuco1122/



スタイル抜群、8頭身の美女。
ファインダー越しじゃないと直視できないくらい美しいです。

お待ちかね撮影ターイム!
清水ゆう子 清水ゆう子

広いアミューズメント館でのイベントでお客さんが満員御礼!!
ざっと80人くらいはいたのかな??

熱気の中で遠くの方から見とれておりました!


清水ゆう子

細いけど、おっぱいがあって気品もあって憧れる女性像。



今作で10枚目のDVD出演なのだそうです。

撮影場所が、大学の時にゼミ合宿した場所だったようで、
思い出の場所だけにここでのグラビア撮影は恥ずかしくって、
イケナイことをしている感覚に陥ってしまったとのこと。


衣装で、レオタードや競泳水着を着ているシーンは、普段は着ることが無いので
慣れないせいもあって恥ずかしくてモジモジしていたようです。


また自身が内面から輝けるように、みなさんをがっかりさせないように、
昨年リフレクソロジーの資格を取得したのだそう。

自身のために、そしてファンの皆さんのために自分を磨く、甲斐甲斐しい女性なのですね。


清水ゆう子ちゃんのDVD「みすど mis*dol しっとりと艶やかに
是非、ご鑑賞くださいませ~アップ

ジャケット写真はサイト:エンタランド に揃ってます。オススメ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18 17:03:01

イベント告知|3/27(日) 宮崎寿々佳ちゃん|

テーマ:イベント情報
イベント詳細はこちら → 宮崎寿々佳ちゃんのイベント詳細 

こんにちは!
来週、3月27日(日) 12:00~ プレジャ秋葉原店(会場:店舗5F)にて
宮崎寿々佳ちゃんのイベントを開催することになりました。

ショットカットで可愛くって抜群に頭の良い宮崎寿々佳ちゃん。
どんなトークでお迎えしてくれるのでしょうかにひひワクワク♪

宮崎寿々佳<


【参加特典】
1枚購入:私物サイン一点、水着撮影、水着2ショット撮影
2枚購入:別水着撮影、別水着2ショット撮影
3枚購入:1着目&2着目撮影タイム2倍&2ショット撮影1枚追加



きれいな子ですね~。

さすが、ミス学習院ファイナリスト!

わたくしも勿論、会いに伺う予定です。

イベント詳細はこちら → 宮崎寿々佳ちゃんのイベント詳細 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-03-18 15:38:53

オススメ作品|浜田翔子ちゃん|倉持由香ちゃん|キャンギャルDEコスプレ

テーマ:スタッフおすすめ!

こんにちは!今日は大人気のシリーズを追加したので告知しちゃいます。
  ・ドキドキ浜田翔子ちゃん
    ・ドキドキ倉持由香ちゃん
      ・ドキドキキャンギャルDEコスプレ


まずは浜田翔子ちゃん。HD版(動画)が発売になりました!
やっぱりクウォリティーが高いとリアルな感じが伝わってくるんですよねーアップ

浜田翔子

音譜詳細はこちら → 浜田翔子 / 【HD版】みすど mis*dol サイパンで会えるでしょうショー
サンプル動画もあります。見て下さい音譜
浜田翔子
透明感があって素直にカワイイ翔子ちゃん目を見張ってしまいます。

浜田翔子
かわいいなぁ。彼女タイプかな。

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


続いて倉持由香ちゃん。HD版(動画)が発売になりました!
倉持由香

音譜詳細はこちら → 倉持由香 / 【HD版】みすど mis*dol 魅せたがりな彼女
サンプル動画もあります。見て下さい音譜

倉持由香
お尻が自慢な由香ちゃんですが、わたくし的には顔が好みなんです。
なんで他サイトにはお尻の写真ばかりですが@mistyでは顔アップ強調ですアップ
倉持由香
この整った、目と眉の感じが好きだなぁ!



そして久しぶりに追加したシリーズ!
キャンギャルDEコスプレ
このシリーズ、根強く人気なんですよね。
キャンギャルDEコスプレ

動画が6本と、写真が40枚セットになっていてお値段もお手頃。
知る人ぞ知る~シリーズです。
是非、見てみて下さいね!  キャンギャルDEコスプレ はこちら。

今回、追加の女の子は
   ・合格渋谷ゆりちゃん
     ・合格立花絵海莉ちゃん
       ・合格椎名香奈江ちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14 18:45:01

3/12 保志美あすかちゃんイベント報告|プレジャin秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!
保志美あすかちゃんのDVD「 Peach Bomb」が発売!

保志美あすかちゃんってどんな子なんだろう??

興味がこみあがってイベント会場へ来てしまいました。

保志美あすか


あすかちゃんは、撮影中すごく緊張していたそうです。
緊張もあったし元々すごい汗っかきということもあって撮影中は汗が終始かいていたのだそうです。

特に脇汗がひどくて迷惑かけてしまい心配で・・恥ずかしやらで大変でした!
ただ現場では監督さんやカメラマンさんが「それがお客さんが喜ぶんだよ!気にしないで」
と言われて見られてることを意識しちゃって・・余計に恥ずかしさが倍増しちゃいました!
でも楽しい撮影でした!!



とのこと。あすかちゃん、ラブラブ!お疲れ様

それにしても艶やかな女性ですよね。
何を食べたらこんな艶っぽい女性になれるのか

・・なんと好きな食べ物はウナギ! 頷けるビックリマーク気がします


2016年3月12日(土) 18:00~ プレジャ秋葉原店(会場:プレジャスタジオ)

1枚特典 私物サイン1点、Tバック水着撮影、Tバック水着2ショット撮影
2枚特典 別Tバック水着撮影、別Tバック水着2ショット撮影

【対象商品】
1枚目:2/19発売(PBM-014 ) 保志美あすか Peach Bomb


購入はこちら・・エンタランド へGO!


保志美あすか

イベント直前、ちょっぴり肌寒そうでした。

保志美あすか




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11 16:54:51

3/5 来生かほちゃんイベント報告|ソフマップin秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!
先週の土曜日、来生かほちゃんのイベントがありました!

MCはまたまたお馴染みの・・・こんせいそん!

0305_来生かほ

イベント前にちょっとだけ取材。その時にパチリ、撮影。

20160305_来生かほ

純真なかほちゃん。緊張している様子でしたが
たくさん来てくれたファンの皆さんを見て、とっても嬉しそうでした。
かわゆいです!!




来生かほちゃんのブログにもイベントの様子がアップされていました音譜

かほちゃんのDVD「じゅーしぃ~まっしろな14才」の詳細は
エンタランドでどうぞ! サンプル動画もあります!


エンタランドはこちら

あそびに来てね~!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。