2016-01-10 17:40:08

伊藤えみ『みすど mis*dol』DVD発売記念イベント報告|秋葉原アミューズメント館

テーマ:イベント情報
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますドキドキラブラブ!

先週の日曜日、久しぶりに秋葉原へ。

新年初のイベントは・・
DVD「みすど mis*dol うしろから抱きしめて」の発売記念イベント



DVD「みすど mis*dol うしろから抱きしめて」
エンタランドショップで購入できます! 詳細はこちら


伊藤えみちゃんのイベントでしたアップ



えみちゃんの本日の私服姿は・・
フェミニン且つ大人っぽいノースリーブのカットソーで、
わたくし好み、とっても好印象アップでした!

そして本日のイベントMCは
おなじみ シャバダバ の フジさーん!
相変わらずキレッキレのソツ無いトークで盛り上げていました!!





流行の かしこまっピースで
とってもキュートはえみちゃん 会場のファンのみなさんメロメロ~。







グラビアをはじめたのは2007年。上智大学在学中でしたが・・
そんな“伊藤えみ”も今年で32歳。
結婚願望はあるものの肝心なお相手が現われないのだそうです。


仲良しの谷桃子(グラドル)ちゃんと同じタイミングで一緒に結婚して
一緒に子供を産んで、同じ幼稚園に入園させる・・

そんな 密かな計画はあるものの、お互い男性の影は全くないのだそうです。







さてさて、
最新DVDですが・・

27作目発売のDVDになりまして、今回は宮古島での撮影。
浴衣や、パジャマ姿などなど・・
おすすめシーンはブルーのビキニだそうです。

ジャケットの表紙に使われているやつですね、
確かに透明感があって、えみちゃんを更に可愛く美しく魅せています!



DVD「みすど mis*dol うしろから抱きしめて」
エンタランドショップで購入できます! 詳細はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。