2015-12-22 18:32:25

十枝梨菜『みすど mis*dol』DVD発売記念イベント|in 秋葉原

テーマ:ブログ
こんにちは!

久しぶりのアキバ~べーっだ!
十枝梨菜ちゃんのイベントに参加してきましたアップ


十枝梨菜『みすど mis*dol』DVD発売記念イベント

今日の梨菜ちゃん、華やかクリスマス仕様の衣装で登場!




金色サンタで ゴージャスな梨菜ちゃん登場!
今日のイベントのために海外からお取り寄せの衣装なのだそうです。
帽子は自分で作り、足のファーは高校生の時に購入したのがあったのでアレンジしてみたのだそうですよ!





今回 7枚目のDVDは春、沖縄で撮影。

同士のいる中、二人きりで抜け出して・・とストーリー展開していくんですけど、

海辺シーンが2点 、布を風でひらひら受けているシーン
体操シーンは元気な感じなんだけど、気づいたら・・あらあら。。な感じの展開になってます!
夜のベッドのシーン などなどあります。
見どころはジャケットに使われている映像が一番いい感じだったように思います。

と、教えてくれました。


   十枝梨菜ちゃんのDVD通販 : エンタランド ショップへGO!
   
タレント:十枝梨菜(とえだりな):1992/6/11 B90(G)/W59/H86
趣味:ダンス
BLOG:http://ameblo.jp/rina19akr/




今年の一年間どうでしたか?というインタビューでは

ひと文字に表すと 「逢」 なのだそうです。

お仕事でも、本当にたくさんの人と一緒にお仕事させていただいて
プライベートでも新しいお友達が出来たりだとか
すごいたくさんの人に逢えたな、出会わせてもらったなという年でした。 と。

来年の目標は・・
演技にも挑戦していきたいと思います。
テレビの出演の何個か決まっているんですけど、
イメージを変えていきたいと思っているんです。


前向き元気な梨菜ちゃん
ありがとうございまーす!!

おかげさまで ひと足早いクリスマス 
梨菜サンタの雰囲気にすっかり酔ってしまいましたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。