2015-04-13 19:32:39

佐藤まゆ『癒しのこまち』DVD発売記念イベント|ソフマップ秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!
4/13(土)佐藤まゆちゃんに会いにソフマップさんへやって来ました!

初DVD出演、初イベントの まゆちゃんで
緊張するのかなぁ・・って心配しておりましたが、意外と度胸ある女の子
楽しくおしゃべり、普段のまゆちゃんそのままのトークが飛び出しました!

司会はゆる~い感じでお馴染の、”くにぼーん。”
まゆちゃん、すっかり司会のくにぼーん に慣れつっこみ入れとりましたパンチ!





秋田県秋田市 生まれ
A型
渋谷でスカウトされましたぁ~♪



長い脚のまゆちゃんは、バレーボール部だったようです。
ジャンプは65cmも飛べて、チームで一番なのだそうです(^◇^)









得意料理は・・目玉焼き!

ビーフシチューも得意♪




DVDの見どころは・・
撮影が1月なのにアイスを体に塗りたくり、
寒かったけどがんばったから是非見てください、と まみちゃん。

これからの活動ではトークが上手になりたい、
ポージングも研究します、と意欲的なまみちゃんでしたぁ~ラブラブ

→ エンタランドで佐藤まゆ ちゃんのDVD購入する

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-13 18:35:39

夢原まひろ『夢の向こうへ~卒業記念~』DVD発売記念イベントinソフマップ秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちは!
夢原まひろちゃんに会いに秋葉原、ソフマップ アミューズメント館へやってきました!

私服で登場のまひろちゃん、司会は ゆうかちゃん。
女同士ということもあり まひろちゃんの緊張もほぐれて
アットホームなイベント風景でしたニコニコ




そして衣装チェンジ!
可愛らしいナースでの登場。

初めはちょっと照れもありましたが、
元気いっぱいの明るいまひろちゃん。







可愛くって笑顔いっぱいのまひろちゃんに
将来の期待感いっぱい感じちゃいました!!


◆開催日:4月4日(土) 開場:12:50 開演:13:00
◆開催場所:アミューズメント館7F店頭

◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ+コスプレ撮影タイム
◆3枚購入特典:
・上記特典+コスプレ2ショットチェキ+私物サイン1点(携帯・Tシャツ・など不可)+オリジナルサイン入りチェキ

◆対象商品:
・3月20日(金)発売 夢原まひろ/夢の向こうへ ~卒業記念~ MIST-1017(4547770018768)




夢原まひろ ジャケット


 → エンタランドで夢原まひろ ちゃんのDVD購入する
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。