2014-09-15 10:16:21

百瀬りりか|「コアクマな時間」DVD発売記念イベントinムーラン秋葉原

テーマ:イベント情報
こんにちはドキドキ
百瀬りりか ちゃんの「コアクマな時間」DVD発売記念イベント が ムーラン秋葉原にて開催されてわたくし早速 駆けつけました。

イベントは りりかファンで大盛況でした!
なんだかアットホームなおしゃべりタイムな感じで、緊張していたりりかちゃんでしたが次第にほぐれて、あったかーな時間を過ごしました。

今回MCを担当してくださったのは、お馴染“くにぼーん”
普段はピンクの衣装でのMCなのですが、赤いベストを新調したとのことでなかなか似合っておりましたラブラブ!


りりかちゃん、ムーラン秋葉原さんのイベントスペースの可愛い仕様に「すごい」言っておりました。
ベビーピンクのカーテン、キラキラ装飾で女子にはたまりませんよね!


さてさて、話題の「コアクマな時間」DVDですが、みなさん見ていただけましたか?

りりか印象はジャケットを見る感じでは“いいかんじのお姉さん”な印象。

ファンの方達も、もっと大人~な雰囲気の彼女を想像していたはず・・
しかし、イベントで実際しゃべった感じのりりかちゃんは、人前であがっちゃうタイプの可愛い女の子だということが発覚!

そのギャップでまたもやファンのハートをわしづかみしたりりかちゃんなのでしたぁ恋の矢




百瀬りりか DVD「コアクマな時間」

ご購入はこちらから

・ネットショップ エンタランド 
・ネットショップ Amazon 


■日時
2014.9.15(月・祝)14:00~定員60名様

【イベント内容】
1枚購入特典:コスプレ(ナース)撮影会・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
2枚購入特典:コスプレ2ショットチェキ・水着撮影会
3枚購入特典:水着個人撮影・2ショット・私物サイン1点






百瀬りりか (ももせりりか)
■生年月日 / 1988年4月23日
■サイズ / T158cm B83cm W55cm H85cm
■趣味:キャラクターグッズ集め
■特技:華道
■ブログ / http://ameblo.jp/ririka423/












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。