2014-06-26 10:37:06

中原未來『恋するみいちゅん』DVD発売記念イベントin 秋葉原アミューズメント館8F

テーマ:イベント情報

こんにちは!

中原未來ちゃんこと みいちゅん に恋しているファンのみなさま必見!
来月7/21にイベントが決まりました!!

◆開催日:7月21日(月) 開場:17:40 開演:18:00
◆開催場所:
アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会


   → イベント詳細はこちらから

みいちゅんに会いに来てくださいね!
お仕事帰りや・・通りがかり、
お仕事早退してみいちゅんに会いに来てくれたらカンゲキ!?

みいちゅん、テニス姿もちゅんちゅんぶりちゅー 
 
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・生写真(お一人様1枚限り)
◆2枚購入特典:
・上記特典+水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム


中原未來『恋するみいちゅん』DVD
たくさんの みいちゅん表情がDVDにぎゅっと詰まってます!

中原未來ちゃん|制服姿もキュート!

1993年1月26日生まれ T167/B91/W58/H86
趣味:コスプレ、アニメを見る、ドラム
特技:跳び箱・ものまね(織田裕二、碇シンジ 他)






みいちゅんのデジタル写真が欲しいファンの皆様必見。
@ミスティ グラビアより みいちゅんの写真が手に入る!
  
   
 → 詳しくはこちら
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-06-24 16:04:39

恋するみいちゅん / 中原未來|イベント in 押上

テーマ:イベント情報


   
中原未來ちゃん|みいちゅん
 

 

 こんにちは!

先週、金曜日6/20 中原未來ちゃんを追いかけて
WALLOP放送局まで 行ってきました!

WALLOP放送局
は押上にあるスカイツリー付近にある放送局です。
「Fan Club Masters」 にて放送の収録を見てきました!


           → 詳しいイベント内容はこちらから

今回の収録では未來ちゃんことみいちゅん
魚釣りゲームや、黒ひげゲーム、ジェンガ、等などチーム戦女子対決!
ゲームに真剣なみいちゅんに ちゅんちゅんしちゃいましたぁ

なんと ファンの皆様必見!
番組が終わった後は ファンの皆様もこれらのゲームで
みいちゅん他と一緒にゆっくり遊べちゃうというなんともファン尽しの企画イベント。


こんな企画、あったのかっ!?
WALLOPさん、太っ腹ですねぇ!

そして忘れちゃいけない、
みいちゅんの新作DVD発売イベント
「恋するみいちゅん 中原未來 」
                     → みいちゅんのちゅんちゅんブログでも紹介!
 


DVDご購入のファンの方とツーショット写真、
そして生写真(どこにも出回ってない)をプレゼントさせていただきました。ファンの皆様の満面の笑みが忘れられない一夜なのでしたぁ


             → 詳しいイベント内容はこちらから

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。