2016-12-27 18:42:56

野々宮ミカちゃん|@ミスティグラビアJPEG写真集「従順愛玩」発売!

テーマ:@mistyグラビア

こんにちは!

出来立てほやほや、野々宮ミカちゃんのグラビア写真集が発売になりました~!!

@ミスティグラビア 野々宮ミカ 従順愛玩 詳細はこちら

 

JPEG写真ダウンロード & Webグラビア view

のスタイルでお楽しみいただけます!

 

可愛いですねーラブラブ

ミカちゃんは童顔ですがカラダはボリューミーちゅー

このアンバランス感にたまらなくそそられます!

そして、写真よりも実物の方が一層カワユイんですドキドキドキドキドキドキ

 

今回のグラビア写真集はドラマ仕立てのストーリーで

 「野々宮ミカ DVD 従順愛玩 」 がもとになっているスチールになりますので

バリエーションも豊富、いままでにないセクシーな場面も盛りだくさんです!

@ミスティグラビア 野々宮ミカ 従順愛玩 詳細はこちら

 

@ミスティグラビア 野々宮ミカ 従順愛玩 詳細はこちら

 

野々宮ミカ (ののみやみか)
■ 生年月日 : 1992年8月13日
■ サイズ : T157cm B88cm W60cm H88cm
■ 趣味 : ゲーム、サバゲー、車、テニス
■ 特技 : 北京語、ダンス テニス

 

 

DVD野々宮ミカ 「従順愛玩」 詳細はこちら

JPEG写真集 @ミスティグラビア  野々宮ミカ 従順愛玩 詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 11:30:23

星乃まおりグラビア 「従順願望」好評販売中!

テーマ:@mistyグラビア

こんにちは!
 

星乃まおり ちゃんのグラビアが人気を呼んでいます!

 

可愛いさと、セクシーさを持ち合わせている女の子で人気 急上昇。

 

12/24(土)ソフマップ イベントでは駆けつけてくれたファンの方に囲まれ
名残惜しそうにお喋りをされていました!

 

JPEG写真ダウンロード & Webグラビア view

のスタイルでお楽しみいただけます!

 

サンプル1 (セクシーな衣装のため掲載は半分までニコニコ

詳細はこちら

 

サンプル2 (セクシーな衣装のため掲載は半分までニコニコ

詳細はこちら

 

@misty オリジナル写真集です。

是非、ご覧くださいね!

 

星乃まおりグラビア 「従順願望」  を見る恋の矢

 

 

 

サンプル有りますウインクアップ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 22:48:21

イベント報告|宮脇麻那 & 野々宮ミカ |東京Lily

テーマ:イベント情報

こんにちは~(#^.^#)

 

12/20(火)は東京Lily イベントに参加してきました~音譜ちゅー

宮脇麻那 & 野々宮ミカ

 

youtube配信

 

12/20(火)イベントpart1            12/20(火)イベントpart2

 

 

CMコーナー

 

宮脇麻那 DVD 「魅惑の透明感」 ぜひ買ってくださーい!!

 

野々宮ミカ DVD 「従順愛玩」 よろしくお願いしまーす!!

 

 

普段はあんまり見せない笑顔ピース。

麻那ちゃんのエクボかーいードキドキドキドキドキドキラブ

宮脇麻那ちゃんは スレンダー色白、華奢な感じで

大人っぽくもあり、笑うとエクボが出来て、子供っぽい感じで可愛いのですラブラブアップ

そうですねー、守ってあげたいタイプ。 大人と子供の境目、ちょうどいいのがたまりません。

DVDにも魅惑の透明感 とタイトルになっておりますが、まんまです。

 

 

 

野々宮ミカちゃん、カワユイドキドキちっぴりの毒舌が魅力的アップ

前回のイベントで知り合った時からファンになりましたーk爆笑

 

 野々宮ミカ ちゃんは、可愛いくって、何事にも全力な感じで一生懸命。

応援したくなっちゃう魅力満載!

 

顔は童顔ですが体は相反してお胸たっぷりクビレすっきり100点。

そんなアンバランスさが目が離せなくて・・良い女(の子)です!

 

そうそう、ミカちゃん自分で「カラダ100点  顔0点 グラビア界50点 の野々宮ミカでーす!!」とウリにしてますが、顔0点というのは照れ?なのかな。めっちゃ可愛いすぎっ。 

 

また彼女の良いところは、トークが面白いことは言うまでもありませんが、

DVD買ってーと可愛くおねだりするところが個人的にズキューンですかね。

今までのDVDの中で一番気に入っているんで買ってくださーいアップと。

 

おっ、このコわかってる! もうその時点でファンですよ。

 

 

さてさて、気になるイベントの内容ですが・・

トナカイ&サンタ の衣装で登場! カワイイなぁ~k爆笑k

 

笹塚で釣り?! 近くに住んでる方なのでしょうか、

ローカルな話なんかもしちゃったり。。 

SHOWROOMだからこそな会話ですかね。面白いです。

 

実際にDVDを一緒 ちょっぴり見てみました!

今回の野々宮ミカちゃんのDVDはストーリー仕立て。

 

漁に行ったっきり戻ってこない旦那を待つ健気な若妻を演じるようです。

しかーし! 漁業組合の会長と親密な・・・と、危うい関係に陥っていくのです。

 

かっぽう着を着ているシーンがあるんですけど、

ミカちゃん 初めて着た かっぽう着がかなり似合っててセクシー・・

 

ミカちゃん自身でもかなり気に入ったようで1/8(日)ソフマップイベントで着るので見に来てくださいね、とアピールしておりました爆笑

 

続いて、宮脇麻那ちゃんのDVDをチラ観・・

 

喪服を着た麻那ちゃんがうつむき加減でしっとり。

ただ喪服を着ているだけなのに 何とも引き込まれる美しさ。

ため息が出てしまうほどの美しさ気品です。

 

この先の展開に入る部分までは見せてもらえませんでしたが

期待できそうでしたアップラブ

 

そうこうしているうちに、特典付きのDVDが飛ぶように売れていきます。

  → 特典付きDVDはこちら 

 

温泉シーンの麻那 ちゃん、ほぼハダカが映像で流れはじめると・・

あまりにも露わ際どくて画面を隠してしまったミカちゃん。

ミカちゃんなんてことしてくれるのよ、とブーイング。

女子としてはやっぱり隠したくなっちゃいますよねーー。えぇ、えぇ、わかりますともニコニコ!!

 

最近、ミカちゃんがウインクが出来るようになったらしい!

・・ということで、ウインクをしてもらうことに。

一瞬だけ見逃さないように・・とスクリーンショット時間がありました。

しかし一瞬すぎて取れません・・皆さんゴメンなさい。

宮脇ちゃんは長めのウインクでばっちり撮影できました!

 

全身が見たいー、のご要望に応えてくれましたドキドキ

 

なんだかんだ、3089人のお客さんが押し寄せて大盛況でした!

すごいねー!!

 

最後に ・・DVDの宣伝コーナー

 

宮脇麻那 DVD 「魅惑の透明感」 ぜひ買ってくださーい!!

 

 

 

野々宮ミカ DVD 「従順愛玩」 よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-20 12:20:08

宮脇麻那 & 野々宮ミカ |DVD予約発売イベント|東京Lily

テーマ:イベント情報

こんにちは!

本日、東京Lily 【SHOWROOMイベント】やります!

PCスマホタブレットでも参加できちゃいまーす!

宮脇麻那 & 野々宮ミカ

12月20日開催 DVD予約発売イベント!

開催日   12月20日(火)21:00~
番組リンク https://www.showroom-live.com/tokyolily

 

詳しくは 東京Lilyのページでどうぞ! 

 

宮脇麻那 DVD「みすど 魅惑の透明感」

 

 

野々宮ミカ DVD「従順愛玩」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-07 14:39:54

永井里奈ちゃんのイベント今週末!|ソフマップアミューズメント館

テーマ:イベント情報

こんにちは!

 

大人気、永井里奈ちゃんのイベントが今週末、待ち遠しい限りです。

永井里菜DVD 「黄昏ダイアリー」

 

開催日:12月10日(土)  開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

    →  イベント詳細はこちら

 

里奈ちゃんファンに朗報!

東京Lilyで現場チェキ付きでした!  →  詳しくはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。