カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ


テーマ:
おはようございます、もりこです。

先週の大阪出張の目的のもう一つが、UR賃貸のカッコいいモデルルーム!

壁紙屋本舗×UR賃貸×大阪市大正区のコラボで実現したおしゃれにDIYしたお部屋が、千鳥団地にあると聞いて、行ってみたかったんですが、ついに実現したんですー。

2000戸余りという巨大な団地に足を踏み入れるのも新鮮な体験でした!

カムホームでも人気のJさん夫妻がセルフリノベを手掛けられたお部屋がこちら。



{C035D9A7-373B-401A-A748-FE5AE18630D5}

ダイニングスペースにタイル風の壁紙を張り、パレットをリメイクした簡易テーブルを造作したり…


{84292DCC-7DE1-4D3A-A40D-99F7C16AB5C9}

畳敷きの部屋にフロアシートを張って、腰壁をつけたり…


{F02681FC-8F9F-4B0C-9B65-C3C55E1942EB}

押入れにブルックリン風のレンガ柄の壁紙を張ってウォークインクロゼット風に改造したり…


あんなことやこんなことが賃貸物件でできちゃうって、スゴイ!!


1階には「KABEGAMIYA HONPO LAB」もオープン! 

{4493E4D9-9097-411B-BF14-B4E596397BBD}

{DB6E5197-8CB3-4010-B149-8FE575DC1403}

国産壁紙を自由に選べるサンプルあり、自分好みのペンキの調色ができるアトリエあり、DIYができるフリースペースあり。

とってもおしゃれでクリエイティブな空間でした!

詳しくは
をチェックしてみてください。

お店のディスプレイもステキなので
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね✨
おすすめです♡

ではでは、今日はこのへんで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カムホちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。