すっかり春ですね。
マーガレットズロース、今年もGW5日間にわたって大阪服部緑地で行われる「祝春一番」への出演が決定しております。出番は初日5/1(土)。カットマンブーチェをはじめ、グッバイマイラブ、踊ろうマチルダ、センチメンタルシティロマンス、はじめにきよし、リクオさん…などなど春一番ならではの魅力的なラインナップ!是非遊びに来てください。
祝春一番HP→http://haruichiban.sakura.ne.jp/


そしてその前日4/30(金)は京都SOLE CAFEにてアコースティックライブです。30名限定ワンマンでたっぷりやります。
予約の際に、一人一曲リクエスト曲(マーガレットズロースの曲に限ります!)も教えてください。当日、くじ引きをして演奏曲を決めます。マーガレットズロースをたっぷり楽しみたい関西の方は是非とも!
そして祝春一番でのライブを楽しみにされてる方はよければこちらも是非!何か特別の日の前夜って実はその日より楽しかったりするじゃないですか、そんな前夜祭的な感じでひとつよろしくお願いします!
予約はコチラhttp://www.magazuro.com/k/m-form/index.php


●4月30日(金)京都 SOLE CAFE
出演:マガズロアコースティック
開場19:00 /開演19:30
前売 \2,000- / 当日 \2,500- (D別)

関西のファンの皆様感謝祭!リクエスト大会を行います!
頂いたリクエストのなかから当日くじ引きをし演奏する曲を決めます。
予約の際にリクエスト曲と、その曲についての思い入れ・エピソードなどあれば教えてください。
※リクエストは、マーガレットズロースの曲の限定です!


●5月1日(土)服部緑地野外音楽堂 (大阪府)
「祝春一番2010"New Morning”」
出演:いとうたかお/おくむらひでまろ/観黒/踊ろうマチルダ/cutman-booche/グッバイマイラブ/センチメンタルシティロマンス/はじめにきよし/ホンヨンウンBAND/マーガレットズロース/リクオ…and more

開場開演13:00
前売 \3,000- / 当日 \3,500-

AD
暖かくなってきました! マーガレットズロースの動きも目に見えて活発になっていきます。
お付き合いの程よろしくどうぞ!

4月9日(金)、新代田FEVERにて「世界は変わるvol.8」開催決定!
共演にマーガレットズロースファンの皆様より共演の要望の非常に高かったtobaccojuiceを迎えます!オフィシャルweb先行は3月2日まで!詳細は→http://magazuro.com/

また三月はマーガレットズロースライブ月間!
おなじみのライブハウスから久々のライブハウスまでライブライブライブです!是非、観に来て下さい!!!!

●3月4日(木)新宿 レッドクロス
「新宿グランプリ」
共演:未完成vs新世界 / 電化アベジュリー
開場19:00 /開演19:30
前売 \2,300- / 当日 \2,500- (D別 \500-)

●3月18日(木)下北沢 Club Que
「"NISHIJIMatsuri ~「ま」の日~"」
共演:チーナ/American Short Hair
場18:30 /開演19:00
前売 \2,300- / 当日 \2,500- (D別 \500-)

●3月18日(木)名古屋 得三
「春を10倍楽しくする音楽会」
共演:ANATAKIKOU/FRONT ACT:舞花
開場18:30 /開演19:30
前売 \2,300- / 当日 \2,800- (D別 \500-)

●3月28日(日)京都livehouse nano
「livehouse nano6周年月間ファイナル「やっぱり最後はロックンロールで踊らNIGHT!」」
共演:THE SIX BULLETS/クリープハイプ/JUNIOR BREATH and more…
開場17:30 /開演18:00
前売 \2,000- / 当日 \2,300- (D別)

●3月31日(水)渋谷O-Nest
[M☆N☆T 2010 SPECIAL]
共演:Moools/ロリータ18号/bahAMaba
開場18:00 /開演18:30
前売 \2,300- / 当日 \2,800- (D別)
AD

2/5飛びっきりロック

テーマ:

濃い一週間が終わりました。


2/2~2/3福岡柳川~天神の平井正也×島崎智子ライブ「ダブルファンタジー」とても素晴らしかったです。島崎さんも平井さんものすごかった。ふたりとも素晴らしい表現者で音楽の力を再認識した二日間でした。島崎さんは図太くて繊細で幅がとても広く胸に迫るすごいステージで平井さんも普段より野性味あってとても楽しそうでした。
今回主催してくださったLET HOT氏はライブ音源「平井正也おおいにうたう~ふなとさんと二人旅~」のライブも主催された方であり、昨年の船戸博史さん(ふちがみとふなと)、今年の島崎智子さんと面白いことはいつも福岡柳川からはじまっているように思います。
要チェックです!!http://lethot.blog19.fc2.com/


東京に戻ってきて、2/5は代官山の晴れたら空で豆まいてにてライブ「飛びっきりロック」。
東京ローカルホンクと太陽バンドとマーガレットズロースの3マンで出演は1番目。
メンバー自身とても楽しそうで今マーガレットズロースのやりたい音楽を存分にやりきったライブだったように思います。いつも観に来てくれているお客さんも新鮮に観て頂けていたようでした。


■2/5晴れたら空に豆まいて マーガレットズロースセットリスト

1.石鹸
2.こんなふうにやってます
3.ダーリン
4.ロックンロールによろしく
5.オクターブ上で
6.東京
7.ヤキソバ
8.平凡万歳
9.どん底


共演の太陽バンドはバンドメンバーが凄くてさすがの演奏でした。伊賀航さんやサンコンJr.さん、佐藤克彦さんなど。東京ローカルホンクは本当素晴らしい演奏でドラムもベースもギターも歌も輝いていてとても美しかった。大好きです。
最後この日出演3バンドで西岡恭蔵さん「プカプカ」をセッションして終了。大盛況!
素晴らしい夜でした。最高です!


ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
次のライブは3月4日、久々の新宿レッドクロス。共演は未完成vs新世界など。
宜しくお願いします!!

AD