本日二度目の更新です。
baby29.5歳です。。こんばんは~~🎵


昨日(もう一昨日か。。)は、久しぶりのショップと言うこともあり、ホワイトパンダだけでは済みませんでした。。(≧▽≦)(≧▽≦)

前回のブログ記事の最後の写真に写っていたんですが。。。。

多分、どなたも気付かれなかったかと。。(>_<)(>_<) ↓↓↓



ホワイトパンダのカメラ目線が素敵な一枚です。(^x^)(^x^)



後ろに写っているのが、同じ日にお迎えした生体です。。




『Co.スーパーシュワルツィ』


既に二匹飼育中ではあるんですが、私の好みのラインだったことと、激安価格だったこともあり、思わずお迎えと言う事になりました。。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ただ、帰宅後の水合わせ時はヒレが下がり気味で、かなり調子が悪いようでした。

そんな訳で、いつも以上に水合わせ後の温度合わせに時間をかけました。

最初は↓↓↓





なんとなく元気無しで、エラの動きも早いです。。。。




で。。。。
水槽投入直前↓↓↓







だいぶヒレも上がってきて、心なしか目力も出て来たように感じます!!


水槽投入後の写真は、まだ撮らせて貰えていませんが、かなり元気ですので、このまま水槽に慣れて欲しいですねぇ。。(^_^)v




ではでは。。 明日が良い日で有りますように。。。