評価損益
-145,447 円
保証金維持率
222.62 %
売建
15,666,500 円
買建
0 円
合計
15,666,500 円

投資状況
総資産残高
35,549,238 円
うち現金部分
32,904,638 円
うち有価証券等
2,644,600 円



いったん空売りを利食って、昨日今日で新規売り。売るのは資源関連。ハイテクや内需系、新興は3年以上調整しているので、売りにくい感じがする。


相場は頑強。古河電工なんてどうなってるんだろう。何年も売り目線で5801を見てきたけど、この地合でこの上げ方なんていうのは見たことない。古河電工は得意銘柄。生涯損益は、

利益合計
3,584,718 円
損失合計
-1,170,135 円
実現合計
2,414,583 円

ということになっているので、相性がいいほう。


気味が悪くて、全力売りなんていうのはとても出来ない。SQ後の空売りはうまく利食得たけど、ここからは難しい感じがするな。戻り売り、押し目買いを確実に実行して、大損しないというのが7月の目標。


来週も相場の神様に愛されますように