売っちゃうよ

テーマ:
評価損益
-100,954 円
保証金維持率
137.04 %
売建
23,465,800 円
買建
0 円
合計
23,465,800 円

今日内需系を2000万売っています。


今日は戻ったけど、売ってくださいとささやかれている気がします。久しぶりに勝負しようかな。


投資状況
総資産残高
40,040,514 円
うち現金部分
2,764,014 円
うち有価証券等
37,276,500 円


明日もそばの神様に愛されますように

AD

倍返しだろ

テーマ:
評価損益
58,584 円
保証金維持率
648.98 %
売建
4,903,000 円
買建
0 円
合計
4,903,000 円

8606 4000株、8611 15000株、を買い戻して17万の利食い、3103 17000株、8411 3株、新規に空売りです。


この下げを喰らうわけにはいかない。ここをしのいで、また買いから入りたいですよね。新興もだらだら下げるのではなく、一回脊髄に冷や汗をかくくらいの下げ方をすれば買いやすいんだけど。


ここで下げるんなら、先週しょうもないリバウンドなんてしなきゃよかったのに。私もだまされ口だけど。


とにかく売り。全力売りというわけにもいかないけど。とにかく「しのぐ」という意識で。


投資状況
総資産残高
39,501,430 円
うち現金部分
2,753,230 円
うち有価証券等
36,748,200 円


来週も相場の神様に愛されますように



AD

ひどいな

テーマ:
評価損益
116,588 円
保証金維持率
561.12 %
売建
5,688,000 円
買建
0 円
合計
5,688,000 円

昨日の寄り付きで信用の買いを切って、100万ちょっとのロスカットでした。

今日、8606 4000株、8611 15000株、3103 1000株、新規に空売りしています。


何でこんなにひどいことになっちゃったのかな。これでは、突っ込んだら空売りを買い戻してもいいかな、という程度でしか買いというのはできないな。内需は戻る時間があるなら売っていくしかない。



投資状況
総資産残高
39,450,915 円
うち現金部分
2,581,315 円
うち有価証券等
36,869,600 円


明日も相場の神様にいされますように


AD

今日から光

テーマ:
評価損益
-1,097,591 円
保証金維持率
133.37 %
売建
0 円
買建
23,748,000 円
合計
23,748,000 円

NT倍率が上、指数が下ということで、内需を買う理由がなくなった。明日の寄り付きで切るしかないな。たいして期待して買ったわけではなけど、3日で5パーのロスというのもひどいな。


まあ、こういうこともあるよ。


投資状況
総資産残高
40,237,752 円
うち現金部分
3,634,852 円
うち有価証券等
36,602,900 円


明日も相場の神様愛されますように

結局勝ったり負けたりだよな

テーマ:
評価損益
-712,941 円
保証金維持率
136.52 %
売建
0 円
買建
23,748,000 円
合計
23,748,000 円

今日の寄り付きで、5401 5714 6369 8002 8411 8606 8801 を250万づつ買っています。


指数もNT倍率も思惑と逆に動いて、2000万の信用建玉があれば、70万の含み損仕方のないところでしょう。安くなったから明日も買うというわけにはいかないな。これ以上のリスクはとれない。


今週いっぱい観察して、ダメなら切るしかないな。


投資状況
総資産残高
40,692,052 円
うち現金部分
3,634,852 円
うち有価証券等
37,057,200 円


明日も相場の神様に愛されますように

今日も疲れた

テーマ:
評価損益
-227,544 円
保証金維持率
659.90 %
売建
0 円
買建
4,994,000 円
合計
4,994,000 円

今日のハイテクはしょぼかったな。資産は指数を大幅にアンダーパフォーム。まあ、ハイテクの時間ではないのでしょうがない。3年で倍になればいいですから、目先はどうでもいいです。


昨日の時点で、今日指数が陰線でNT倍率が陰線なら月曜に内需を買いたいな、というイメージがあったのです。今日はそのイメージ通りの動きだったので、月曜は寄り付きで買いたいな。信用枠で1500万ぐらいを予定しています。買う銘柄は適当になじみのやつから選びます。


投資状況
総資産残高
40,755,552 円
うち現金部分
3,634,852 円
うち有価証券等
37,120,700 円


来週も相場の神様に愛されますように

評価損益
-101,155 円
保証金維持率
675.61 %
売建
0 円
買建
4,994,000 円
合計
4,994,000 円

今日4751 12株、1801 5000株、買っています。


サイバーエーはあかんな。今上げずしていつ上げるのだ、とクシャナ風に突っ込みたくなる。内需の循環物色が続いている間に一発上げぐらいはあるではないかな、とは思っているのですが。


とにかく少しでも波に乗りたいですね。今日内需は利食いが出たみたいですが、まだ売り転換というわけでもないし。信用で2000万を上限に、チャンスがあれば内需を買いたい。


投資状況
総資産残高
41,578,052 円
うち現金部分
3,634,852 円
うち有価証券等
37,943,200 円


明日も相場の神様に愛されますように

乗り遅れてる

テーマ:
評価損益
4,733 円
保証金維持率
1,816.70 %
売建
0 円
買建
1,855,200 円
合計
1,855,200 円

私個人としてこの上げに乗り遅れているわけですが、先は長いし、これはこれでいいよ。ゆっくりやるしかない。


昨日資産は指数をオーバーパフォームしたけど、これサンケン電気のおかげ。ハイテクは物色の圏外なんていう日々がつづくだろうな。


投資状況
総資産残高
41,410,052 円
うち現金部分
3,634,852 円
うち有価証券等
37,775,200 円


明日も相場の神様に愛されますように

暑いな

テーマ:
評価損益
5,168 円
保証金維持率
1,775.51 %
売建
0 円
買建
1,855,200 円
合計
1,855,200 円

6857と6965は昨日きっています。1万のロスカットでした。

新規に4751 12株、2491 12株、買っています。


出遅れというと新興ぐらいしか思いつかなかったのです。しょせんは一発狙いなので、大きく買うというわけにもいきません。今日下げれば明日買ってもいいというくらいの感じです。相場の大反転を期待するという気持ちはまったくありません。


投資状況
総資産残高
40,771,252 円
うち現金部分
3,634,852 円
うち有価証券等
37,136,400 円


今日も相場の神様に愛されますように



まあまあ

テーマ:
評価損益
-24,681 円
保証金維持率
647.77 %
売建
0 円
買建
5,085,000 円
合計
5,085,000 円


5/1に7731 1000株、6857 500株、6965 700株、買ってみて、ハイテクはあかんな、ということで、5/2に4751 12株、5714 2000株を買っていました。


今日、その4751 7731 5714を売埋して、27万の利食いでした。指数が300円上げて利食いが27万というのでは、ちょっとしょぼいような気もしますが、連休前の空売りを持続していれば損してるわけで、27万といえどもまあまあではないかなと思います。


まだハイテクの時間ではないです。残った6857と6965は明日切るしかないでしょう。内需の循環物色ぽいです。こんなものはいつまで続くかは分かりませんが、一発狙いの買いでも入れてみたいですね。



投資状況
総資産残高
40,818,419 円
うち現金部分
3,647,319 円
うち有価証券等
37,171,100 円


明日も相場の神様に愛されますように