普通のブログ

メッセージボードの白橋太一君応援やEBiDANのサイトも見て下さい
イケメン少年がいっぱい要るよ
みんなブログ見に来たら絶対ペタしてね
アメンバー限定記事を見たい人はアメンバーになってね
読者登録やコメントも大歓迎いたします
皆さんどうぞ宜しくお願いします


テーマ:
もうすぐソチ五輪が開幕しますね

その中でも僕が一番注目しているのが、15歳の新生スノーボード平野歩夢君です

なんと言っても、平野くんイケメンなんですよ

僕も、気に入りまして

iPhoneの待受画面も、平野歩夢君ですw

ぜひいい成績を残してもらいたいと思いますね

平野歩夢君は筋肉もすごいんです

筋肉フェチにはたまりません

コメントとか是非

アメンバーもお待ちしてます

画像です






PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
何年ぶりでしょうね

少年紹介なんて

皆様ご希望お有りのようなので

久々に紹介していきましょうか

児童ポルノに触れないよう注意しながらね











こんな画像しかないので頑張って探してきます

今中々ないので厳しいですが

すいません

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先ほどブログに書いた

ラウンド1小学生

あれは今日の午後2時くらいだった

いつものようにラウンド1でメダルゲームしてたら

僕の目にとまった

一人のイケメン小学生

身長は150センチくらいで

小5くらいって感じ

親と弟たちと来ていた

服の合間から見えた体は、もうムキムキ

小5の体とは思えないくらい

腹筋の割れた感じもわかった

僕はすぐにちんk勃起した

かっこいいと思いながら、目で追った

怪しいおじさんって思われてないか不安だけど

何事もなく小学生は4時頃帰っていった

また会いたいなと思いながら

それを想像して自慰行為した

変態だな俺ってwww

なんとか性欲は抑えました

手出したら犯罪ですからねwww

でもあの体はマジすごいと思ったわ

足もいい足してたし

手の血管もよくわかった

あーまた会いたいww
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日も紹介していきます
今回も腹筋が割れてる少年を紹介します
体操の水鳥選手僕大好きなのであわせて紹介します
では皆さんコメントください
このブログを応援している人は、これからもよろしくね
ウェブマネーのカンパも寄付してくれる人方がいればぜひお願いします

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日も更新していきます
コメントでリクエストがあったので外国人色黒少年も本日は載せていこうと思います
いつもと一緒で普通の日本人イケメン少年も紹介します
少年より青年のようなイケメンがいますが気にせずに見てください
皆さんのリクエストは出来るだけ答えていきますので
どんどんリクエストをコメントでください
ではご紹介していきます

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
今日もやりますよ
イケメン少年画像特集
かなり筋肉がある少年を仕入れてきました
皆さんコメントたくさんくださいね
ではご紹介します。
リクエストなどありましたらコメントで教えてくだされば何とかリクエストには答えます。

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
今日は15歳のイケメン中学生映画監督の紹介です
かなりイケメンで僕惚れました
去年やぎの冒険という映画を制作しました
その子の名前は仲村颯悟君15歳(制作当時14歳)です。
かなりのイケメン中学生で驚きました。
かなり筋肉もありそうな感じでした。
映画も見たことがありかなり良い映画でした。
写真をご紹介します
コメントいただけたらうれしいです。

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日もやっていきます
このコーナーはまだまだ続けていきますよ
それでは今回も仕入れてきましたよ
皆さんの笑顔やコメントなどが僕にはうれしい心遣いです
ぜひ今回もコメントやトラックバックしてくださいね
アメンバー申請も受付中です
ではご紹介します
大きい画像で見たい人は画像をクリックしてください
あまり大きい画像ではないですが

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんわ
久しぶりの更新をします
今回はイケメン少年の画像を仕入れてきました
かっこいい男の子がいっぱいです
腹筋がわれてる男の子からいろいろな男子を持ってきました
画像が欲しい方はトラックバックしてもらってもかまいません
ではご紹介します。
僕は4枚目と7枚目の腹筋や筋肉がある男の子が大好きです
コメントくださいね

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ

テンションマックスYOUな男子のブログだぜ
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード