気持ち悪い

テーマ:

 昨夜、かみさんと義兄(かみさんにとっては実兄)が肩を寄せ合ってこたつでTVを見ている光景をみて、気持ち悪くて吐きそうになった。

 しばらく顔、みれないかも。

AD

十和田湖へ

テーマ:

 久しぶりのアップです。

 

 今日は比較的良い天気だったので、十和田湖まで軽くツーリング。

 去年行った時は片道90分くらいで行ったと思ったのですが、今日はやけに時間がかかりました。

 朝9時半に出発して、まぁ途中で昼飯を食ったというのもあるけど、家に着いたのが3時くらいでした。

 

 まず、行きの道中です。

 最初に寄った道の駅は六戸。八戸から十和田湖まで3/1くらいの距離かな。ここの掃除のおばちゃんとバイクの話しをして、「缶は後でかたずけるからおいてね」と・・・。

 なんていい人だ(笑)

 

次に寄った道の駅は奥入瀬。3/2くらいかな。トイレ休憩。

 

 で、奥入瀬渓流を横目に、十和田湖に到着。季節的に少し早かったかも。結構寒いし、人もまばら。道中雪解け水の洗礼を受けバイクはドロドロ(泣)

 

 

 奥入瀬渓流はまだ雪が残っていたりする。

 

 桜のシーズンが始まったらまた行こうかな。

 

ペタしてね

 

 

 

AD