2005年11月11日

Googleアドセンスの裏ワザ

テーマ:その他

今流行りのGoogleアドセンス。

単にHPにちょこっとリンクを張るだけでいいので簡単ですよね。


しかーし、Googleアドセンスにはもっとすごい裏ワザが存在したのです!

HPに訪れる人を20倍にするのは並大抵のことではないですが、このノウハウを使うと

クリック率がなんと20倍になるという・・・。


続きはこちら.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月21日

モーニング娘。注目のエコアイテム~楽天市場で始めるエコ

テーマ:その他

モーニング娘。注目のエコアイテム~楽天市場で始めるエコ

モーニング娘。ファンにオススメです。


モーニング娘。全員のサインが入った楽天イーグルスのレプリカユニフォーム!

「モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜のペアチケット

などのプレゼントがありますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月19日

パソコン

テーマ:その他

やっとパソコンの修理が終わりました。


修理に出してから2週間後ぐらいに電話して聞いたところ、

「パソコンの修理だと、だいたい4週間ぐらいかかります。」

とあっさり言うではありませんか!


そうならそうと最初に言って欲しかった・・・


結局、4週間も待ってやっと戻ってきました。


長かった~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月10日

本を高く売る秘訣

テーマ:その他
本をたくさん買う人に朗報です。 いわゆる「せどり」ですが、本を高く売ってもうける方法があるみたいですよ。
古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月05日

台風の影響

テーマ:その他

大型で非常に強い台風14号が接近しています。
まだ遠くにあるのに、その影響力はすごいですね。


昨日は東京でもすごい雨でしたね。

高速道路は冠水するし・・・


実は・・・


ハマってしまいました。(泣)


外環の和光付近です。

2箇所連続して冠水しており、1つ目は無事にクリアーしたのですが、2つ
目にアウト!!!


JHの方が後ろから押してくれて無事に地上(?)に上がることができまし
た。


しばらくエンジンがかからなかったのですが、約1時間後にやっとかかり、
なんとか脱出しました! ほっ。


水の高さはそれほどでもなく、車内の床上浸水も無かったのですが、どう
やら水中を走行中に高い波がインテーク(空気を吸い込む部分)にかぶっ
たみたいです。


みなさんも、注意してくださいね!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月28日

スピードパスとドトール

テーマ:その他
ご存知、「スピードパス 」は「エッソ」「ゼネラル」「モービル」のセルフSSで利用できます。

スピードパスが利用できるSSリストはこちら

ウチの近くのSSでは中にドトール が入っています。

先日、スピードパスでドトールの商品が購入することが出来るようになりました。
具体的に言うと、
・給油中に機械の画面でコーヒー等の注文ができる。
・ドトール店内でコーヒー等の支払いができる。
です。

また、ドトールでは入会金・年会費無料のポイントカードを発行しています。
購入金額の5%がポイントとして登録され、1ポイント=1円として利用できます。

ドトールのコーヒーは焙煎したらすぐに店に届くので、結構新鮮です。
また、希望すればその場で挽いてくれます。

今後、スピードパスがいろんなところで利用できたらいいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月12日

ネットで語り継がれる機長の言葉、事故の記憶が再び

テーマ:その他

日航機の墜落事故から今日で20年。


戦争と同じように、時が経つにつれて我々の記憶から消えようとしています。


今日、Yahoo!のニュースで非常に興味深い記事を発見しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000020-zdn_n-sci


インターネットを使って、この事故を後世に伝えようとするサイトがあることは非常に重要だと感じました。インターネットの本来あるべき姿の一つといえるでしょう。。


ただ、インターネットは匿名性が高いという性質上、この重大さを理解せずにくだらない投稿をする人がいることは残念なことですね。


事故後15年目にボイスレコーダーの記録が一般に公開され、インターネットで誰でも聞けるようになっています。


Wikipedia「日本航空123便墜落事故」
http://tinyurl.com/3vgkz
ボイスレコーダーの音声ファイルを置いているサイトはここのリンク先にあります。


本日TBS系のテレビで「ボイスレコーダー」という番組があります。事故は一瞬の出来事ですが、20年経った今でも苦しんでいる人が大勢います。


我々は、そのような人たちの心を理解し、今後このような事故が起こらないように厳しい目で航空業界を見なくてはなりません。


最近、JALの不祥事が続いていますが、本当に大丈夫なのでしょうか?


人の命を預かっているのですから、しっかりしてほしいものです。


今更ですが、亡くなった方たちのご冥福を祈ります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月09日

ランキング1位の英語学習グッズ

テーマ:その他

先日、楽天市場のランキングを見ていたら凄いモノを発見してしまいました。

思わず目からウロコが落ちそうになりました。


その商品とは「マジック・トーカーズ」。


楽天の「パソコン・家電・AV 」部門で見事1位に輝いています。


何が凄いのか、ここで説明すると長くなるので省略しますが、いくつか挙げると

1.英語学習教材
2.電子辞書
3.音楽・音声プレーヤー
4.デジタルICボイスレコーダー
5.FMラジオ
6.E-BOOK(テキストメモ)
7.電卓
これだけの機能を備えていますが大きさは携帯電話より小さくて軽いんです。


ユーザーの90%以上が満足した前機種からさらにパワーアップして登場した最新機種です。


最近MP3プレーヤーを買おうと計画していたのですが、「マジック・トーカーズ」の存在を知って愕然としました。


「マジック・トーカーズ」はCDプレーヤーから直接録音したり、パソコンから音楽(MP3・WMA形式)を取り込んで聞くことが可能で、音楽データは汎用性の高いSDカード(1GBも対応)も使えるので一般的なMP3プレーヤーとしても使えるんです。


それに加え、英語学習のための膨大なデータ量および音声ファイルが入っており、使用方法もユーザーからのフィードバックで非常に使いやすく、洗練されており、効率よく学習できるものとなっています。


僕は英語のメルマガを多数購読していますが、それにも関わらず「マジック・トーカーズ」の存在を知りませんでした。


その理由を考えると答えはすぐに出てきました。メルマガで「マジック・トーカーズ」を宣伝するとメルマガの存在意義が失われるからです。


最近は「操作が簡単」「音質が良い」「好きなジャンルが聴ける」などの理由でポッドキャスティングが流行っており、iPodなどのMP3プレーヤーと組み合わせることで英語の学習をする人が増えましたが、そのポッドキャスティングの存在さえも揺るがすのではないでしょうか?


本当に凄いです。


ブラウザでシミュレーションが出来るので、是非この文明の利器を試してみてください。

詳細な説明があるので是非下のHPをご覧下さい。


また、友達や知り合いの方にも教えてあげてください。

以下、コピー&ペーストしてメールすればOKです。


万能のデジタル英会話プレーヤーを見つけました。英会話・TOEIC対策に最適です。

また、辞書・MP3プレーヤーとして音楽を聴いたりすることも出来るんです。

ユーザー満足度90%以上、楽天ランキング1位の大人気商品ですよ。

マジック・トーカーズ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月08日

フットマッサージャー ウルトラギアー(MD6100)を試した

テーマ:その他

今日、ヤマダ電機でマッサージ器をいろいろ試してみました。買うつもりは全く無かったのですが・・・


どれも高いですね。20万や30万など。


その中で、すごく気に入ったのがありました。

足(ふくらはぎから下の部分)だけのマッサージですが、これが凄い!


かなり強い圧力で足を圧迫するのですが、これが気持ちいいんです。


足の裏には全身のツボがあるといわれていますし、ふくらはぎは第2の心臓とも言われています。

これらのマッサージはまさしく全身マッサージに匹敵し、全身の疲労がとれる感じがしました。


その商品は「ウルトラギアー MD6100 」。

ヤマダ電機では19800円ぐらいでしたが、楽天はもっと安く、一番安いところは11450円でした。(上のリンク先です。)


2,30万するマッサージ機の約20~30分の1の値段ですし、コストパフォーマンスはかなり高いですね。


小遣いがたまったら是非買いたいですね。

みなさんも是非電気店で試してみてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月02日

セロのマジック

テーマ:その他

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/237.html

うーん、何度見てもすごい。


テレビでも見たけど、本当に凄いね。


ネタはあるんだろうけど、本当にこういう能力があると便利だなぁ。

食費が浮くし。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。