2017-07-07 17:35:00

ZAKKABOOKのプレゼント

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちわ。

カントリー編集部の高橋です。

 

今日の私たちは、Pinterestへのチャレンジでした。

そして玉砕しました。

何をどうやっても、公開されなくて……

検索に引っかかってもらえないのです。もう疲れました……で、楽しくブログを書いております。

 

さて、まずは「私のカントリー№101」の

絵本風のオリジナルノートについて。

 

 

なぜか傾いておりますが。

 

ノートを入れているバスケット、そしてクロスは、近日中に

ザッカブックマルシェにて通販予定の

アンティークです。

一点ものです。

開始が決まったらアナウンスさせていただきますね。

 

そして現在通販中の「ZAKKA BOOK№57」では、WEBから1万5000円以上、申し込んでくださった方に

もれなくこのダブルキャップジャーをプレゼント。

 

ただのジャーではありません。

ダブルキャップです。

密閉度がすごいです。

 

 

こちらのクロスも、通販予定のアンティーク。

 

ザッカブックマルシェに注目してください!

http://www.zakkabook.jp/

 

では、楽しい週末を。

 

私たちはこれから、Pinterestとの戦い、再開です。(涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

缶トリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。