2017-06-29 12:34:41

今週土曜日、いよいよ通販開始です

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちわ。

カントリー高橋です。

 

さてさて、6月25日発売「ZAKKABOOK」をお買い上げいただき

誠にありがとうございました。

 

今回、豪華プレゼントがあること、気づいてくださいました?

 

 

こちら、ダブルキャップジャーです。

ただのジャーではなく、ダブルキャップ。

そこに注目を。

 

WEBでお申込みくださった方、15000円以上で、こちらを差し上げます。

無事に届きましたら、どういう風に使っているか写真を送ってくださるとうれしいです。

私たちにとって、みなさまからのお手紙はエネルギー。

よろしくお願いいたします。

 

写真といえば、こちら。

 

6月15日発売「私のカントリー」101号の付録、ターシャ・テューダーのオリジナル絵本風ノートは気に入っていただけました?

 

Instagramで企画を立ち上げました。

 

https://www.instagram.com/p/BV5vQ2Ulkgj/?taken-by=watashinocountry.zakkabook&hl=ja

 

上記、ぜひご覧ください。

豪華プレゼント、なかなかに豪華にする予定です。

 

では、今週もあとすこし、がんばりましょう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

缶トリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。