2017-03-08 10:35:35

担当熱望の本のコマーシャルにオチは無し

テーマ:ブログ
みなさま、すっかり春めいて…と思いきや
三寒四温状態が続いている関東地方から
編集部員の河村です。


河村、今週の月曜日に、




ガーデンで楽しむはじめてのモルタルデコ
(私のカントリー別冊)/主婦と生活社



の著者、原嶋早苗先生のガーデンに
打ち合わせに伺っておりました。

先生のガーデンはとっても可愛らしくて、
モルタルデコの作品もたくさんで、
さらに……

詳細は遠からぬ未来、
『私のカントリー』でご紹介しますので
お楽しみに!


話がずれました。

その原嶋先生の作品の作り方をご紹介した本。
おかげさまで今、とても人気を博しております。

というのも……。


こちらの画像は、本の裏表紙なのですが、
ガーデンの園路を可愛らしく演出するステップあり、
多肉植物が植え付けられるオブジェあり、
ソーラーライトを仕込んだランプあり、
鉢飾りも……と、もりだくさんのアイテムが作れるのです!


編集を担当した河村自身が、
「あーー、なんで世の中には
普通の主婦が作れる
モルタル造形=モルタルデコの本がないの!!」
ということで、熱望してつくった本なのです。

ご興味のある皆々様。
ぜひご一読くださいませ~。

多くの作品が、1000円以下の材料費でできるのも、
主婦にはうれしいところです!

……と、たまには真面目に
オチの無い本のお勧めでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

缶トリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。