あっという間に、99号取材中 | Can*toriさんの巣づくり

あっという間に、99号取材中

こんにちは、編集部の深山です。
時間が経つのは早いですね。
もう、99号の取材も大詰め!
少しずつ構成を固めなければならないのですが、
なぜだか時間に追われっぱなしで
じっくり腰を据えることができないなあ>_<
9月は、祝日が多いからですかね…
と、いい訳を^^;

私の担当ページのお話をすると、
ターシャはターシャ流クリスマス、
青柳さんは冬のティータイム。
ほかにも、すぐ真似したい
おもてなしアイデア、
カントリー的な
かわいくお手軽なハウスキーピング
など。
記事にする私が「やってみよ〜*\(^o^)/*」と
思うものばかり。
読者のみなさんより、一足お先に真似してみます^ ^

発売は11月15日。
それまでお待ちくださいー。

けど、待てない!という人のために
ちょっとだけ、先取りでお伝えできるかな?

今後のブログをお楽しみに〜

青柳さんページ取材より