こんにちは!
雨が上がった夕暮れ時、いかがお過ごしですか?

今日は娘の英語教室の合間にコンポタスープ飲みながら書いてる膝~つま先のセルフケアお手伝いさんさちですウインク

{F80970C5-53B9-4579-A329-71DD2EFD0676}
これじゃ中身わかんない…コンポタLove♡(笑)



昨日は私が副代表をさせていただいてるMamaSmileさんで出張サロンDayでした足

午前・午後でお二人の方に施術させていただきましたラブラブ



★1人目はMama Smile代表 瑞枝さん
自宅サロンでマッサージのお仕事をされてるのもあって、自分の体には気をつけていらっしゃるのがわかる足でした足

っても結構乾燥されてました~ガーン
{DEB0C1F3-4AFC-43E0-ABA3-1EB9FB040826}

★血色 改善
★足首 細くなった♡
★全体的なむくみ解消
★足首から上の冷えも解消♡  etc

あ!乾燥してる!!となる前にお風呂あがりとかの一手間をおススメラブラブ
あとくすみがきになる場所へのアプローチケアの方法とニヤリ



★2人目は先日の癒しの体験会にも来てていただいたMさま

前回触らせていただいた時より冷えてなかったのと、むくみが少しマシになってました爆笑
勝手に私が嬉しくて喜んでたり(笑)
{AF7B0E91-52FA-4B4A-BAE8-F1AF64512582}

浮腫みのせいで足裏からくるぶしにかけてレギンスのあとがあったりしたのですが、優しくなでなでしながらしっかり流して、だいぶ薄くなりましたおねがい

★浮腫みによる跡が薄くなる♡
★血色 Up
★足首が細くなる♡   etc


Mさまには季節のお手入れを先日個別にメッセージさせていただいてたので、その継続をオススメ流れ星



お二人から
「スッキリしたぁ!」
との嬉しいお声いただきましたルンルンルンルン

スッキリ脚で美脚さんの出来上がりキラキラキラキラ



冷えは大敵ですよ!!



露出が増えてくる季節やしの木
(変な意味じゃなくてね!)
意外とスカート、ハーフパンツ、ショートパンツから出してる足、見られてますよニヤリ
レギンスとか履いてても…ねうずまき


夏本番に向けて、今からケアしていきましょグッケアのお手伝いさせてください!

お声掛けお待ちしてますピンクハート





♪60分5000円+出張費でRelax♪

・宝塚の端っこを拠点に片道1時間の範囲で出張
(宝塚・伊丹・川西・三田・明石・北摂etc...出張可能か応相談

・アロマオイル選択~施術終了までが60分
(お子様との時間などで中断した場合は調整します)

・お手持ちのオイルやクリームでの施術も応相談

・アレルギー等をお持ちの方は事前にご相談を

・出張費は場所により変動します

距離などに応じて1000~3000円程度)

子ども連れ大歓迎日によっては3歳の娘が同行します
お子様と遊ばせてください。子どもがいても施術可能です