タロットで占う来年の運勢ワークショップのお知らせ

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

12月になると、そろそろ来年がどんな年になるか、気になってきますね。

 

私が講師をしている講座では、毎年12月にタロットで来年の運勢を占っています。

 

来年がどんな年になるか、やっぱり興味ありますもんね^^

 

占うのは、ホロスコープスプレッドで。

 

これで1月から12月までの運勢と、一年間通してのテーマを占います。

 

 

このホロスコープスプレッドで、来年一年を自分で占うワークショップをやります^^

 

タロット講座で教えている、具体的な読み取りのコツも教えますし、読み取ったことを記入するシートもお渡ししますので、毎月読み返せば、その月の指針になりますよ^^

 

そして、タロット初心者さんには、大アルカナ解説書もお付けしますので、大方の意味は理解できると思います。

 

タロットを読める方は、みんなでカードを読みあっても勉強になりますし。

 

もちろん、メッセンジャー巫鈴のリーディングアドバイスもありますよ!

 

当日、タロットカードをお持ちの方はご持参ください。(できればウェイト版)

 

使い慣れたカードでしたら、どのデッキでもかまいませんが、使い慣れていないカードをご持参の場合は、解説書も一緒にお持ちくださいね。

 

また、タロットカード購入もできますので、ご希望の方はお申し出ください。(授業で使用しているウェイト版、3000円)

 

ワイワイとお茶を飲みながら、タロット仲間と話す感覚で参加してみませんか?

 

 

 

日時:2017年10日(日)13時30分~16時00分

 

場所:鈴の音サロン(福岡市中央区薬院1丁目5-25第2青柳マンション423号室)

 

参加費:5000円(大アルカナ解説書つき)

 

定員:6名

 

持ってくるもの:タロットカード(購入の場合別途3000円)、必要に応じて解説書、筆記用具

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

こちらもまだ受付中です

久留米教室】タロット初級講座10月スタートしました!まだ受講申込可能です!

 

【天神昼クラス】タロット初級講座11月スタート!受講生募集中!

 

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております