こんにちゎ〰️❣️

ひとりさんのワクワクな大妄想は

本当に大好きです💗






私のいつも楽しく話しているのは

『小さぃおっさん』

自動販売機や自動改札機などの

自動……ってなるてるのって

本当は

小さいおっさんが何人もそこに入ってて

世の中便利だね〰️❣️って

感じてることのすべては

人力なんだょって言う話








で、その小さいおっさんを

発見してしまった

ウォルト・ディズニーさんは

チャーリーチョコレート工場の

映画のなかでギリギリ

ウンパルンパとして登場させた

宮崎駿さんは

借暮らしのアリエッティを作った








でも、まだ世間はファンタジーと

認識してますよね(笑)

実はリアリティーに溢れた

作品なんだけどね(笑)







……と、意気揚々と話すと

みんなは、またぁ〰️❣️と笑いますが

きっと、家に帰ると

洗濯機や電子レンジの裏側を

確認していると信じています(笑)








ひとりさんと、小さいおっさんの話を

ワクワクしながらできる日を

楽しみにしています❣️







M.
AD

おっさんねーちゃんな私

テーマ:

こんにちゃ〰️❣️

はなゑさんのお話で

ほぉ……だからなんだ……と

しみじみ、自分を振り替えって

甘えたかったなぁ

可愛がられたかったなぁ

なんてずいぶん思ってきましたが







できる彼氏は、マダオばかり(笑)

マ☆まるで

ダ☆駄目な

オ☆男

略してマダオ(笑)

(銀魂参照)







して、妹には……

『ねーちゃんは、ちゃんとした男もな

アカン奴にしてまう、ダメンズメーカー

やねん❗❗』

とか言われる始末(笑)







とっとと、私は

頼られたり甘えられたりする側の

たくましい

おっさんねーちゃん

なんだよって

知っとけば、息苦しくなかったのにね(笑)

アカンやつが寄ってくるのに

それに頼るなんて無理千倍(笑)









だぃたぃね

3550000000人の中の

キングオブマダオ(笑)

寄ってきな(笑)








M.
AD

こんにちゎ〰️❣️

まゆみしゃん❣️

貴女はすげー(笑)

休みといいながら休めていない

メルマガもやりながら……

最幸です❣️




とっても可愛らしくて

とってもチャーミング

ひとりさんは

女神を探す能力も神です❣️






はなゑさん❣️

まゆみさん❣️




私が綺麗に導かれないわけがない

着実に、3年前より

べっぴんさんです❣️

確実に、5年前より

べっぴんさんです❣️

鉄板で、10年前より

べっぴんさんです❣️








美開運メイクって

魔法じゃなくて方法なんです(*^^*)

でも、そこに

愛💗と光✨があるかないか

それだけなんですよね〰️❣️






M.
AD