水瀬財閥

秋葉原にあるメイドカフェ、マーメイドオーシャンでお給仕してる水瀬まふゆですᕱ⑅ᕱ
Twitter→@mafuyu_mermaid


テーマ:






来てくれた人ありがとうでした_( っ`ω、)っ




ブロマイド新弾撮れた~~!
デブみしかない…

貰ってくれたプリンス達ありがとう😊♥


マーメイド残り少ないから出来る限り集めてくれたらうれしいなっておもいます❀.(*´▽`*)❀.
もうないからね!




まごころチェキ軌跡涙
たくさんありがとうございました(*´ω`*)


付き合い長いけど初まごころだったり
いつものひとだったり
ひっさびさだったり
いろんなプリンスプリンセスにまごころとかチェキ貰ってもらえて嬉しいです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




長い人だと本当に3年とかの付き合いになるって考えるとすごいなぁって思います🤔🤔

そんな期間ずっと仲良くしてくれて、ほんとにリアルな友達以上だよ普通に


ありがとう!




まふゆ↓
{E553AF36-717A-46B5-9F3A-3674F92C4E93}






今日も19時からいるよっ!

ポイントカード特典使うならいまのうちっ(「'・_・`)
日曜にいるのも最後だなあ(´・×・`)


Twitter鬼更新しようかな〜〜とも思ったけど、やはり何年経っても必要最低限御給仕関連以外のツイートが出来ません(๑°⌓°๑)

せめて自撮りもう少し頑張って載せるわ
いや、むりだな(^_^;)
直接顔見に来て❀.(*´▽`*)❀.

最後まで髪型全部変えるね
たぶん


まふゆ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。