✩満天の夜空に輝く一番星✩

神田えるのブログ


テーマ:

 


こんにちはチューリップ

えるちゅですハムスター


大事なお知らせです流れ星



 

6/17 (土)

→6/18(日) 新宿DDPシアター

「神田える生誕ライブ 」

の開催が決まりました!



◆手売りチケット発売◆
4/27 新宿ヘッドパワー Sガール物販より 
前売りチケット発売 開始!!

 

---------------------------------------------------------
 
ライブ情報

 

◆ 神田える生誕ライブ

 

◆ 会場 新宿DDPシアター
(住所:東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館6F)

 

◆ OPEN START
1部 OPEN→11時00分 START→11時30分
2部 OPEN→16時30分 START→17時00分
(仮、変更の可能性がございます)

 

◆ チケット

・・・1部予約→1500円+1Drink 当日→2000円+1Drink
※ 女性割→500円+1Drink
特典

・・・2部予約→2500円+1Drink 当日→3000円+1Drink
※ 女性割→500円+1Drink
特典 調整中

・・・1部&2部 通しチケット3500円+各部1D
特典 調整中

 

※ 入場順 / 手売り → 予約 → 当日

※ オールスタンディング

 

◆出演
後日公開~Coming soon~

-------------------------------------------------------



今年も生誕祭をやらせていただくことになりました❣️


今までで一番最高な生誕祭にできるように頑張ります❣️(昨年来ていただいた方も、めげずに来ていただけたら嬉しいです笑)



今年はね、事務所さんに協力してもらえるので、今までひとりじゃ手に負えなくて、難しかったこととか、悔しかったことが、できるんじゃないかなあって思います。



わたしが楽しいとか、祝っていただいて嬉しい、とかだけではなく、来てくださるお客さん、出演してくださる演者さん、スタッフさんなど、みんなが楽しめる幸せな気持ちになれるようなイベントにできるように努めて参ります❣️



6/17(土)は、神田えるの生誕祭に来て足を運んでいただけたら嬉しいですハムスターハート



細かい詳細は、まだ発表できないので、お待ちくださいあしあと


この日みんなに会えるの楽しみにしてますニコニコ



{AC385D2F-7522-4587-8650-50455843C498}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。