まえやんの日々精進!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはよッス!(^-^)/

昨日も悶絶しに行ってきましたよ~♪

出掛ける前に雨が・・・

ちょっとだけ待機して出撃!( ̄ー ̄ゞ-☆

着いて直ぐにアタリはあるけど・・・

掛からんのよ~。 _(^^;)ゞ

一人で悶絶してたら!?

A型    ブルー

B型 オレンジ

O型 チカチカちゃん

お三方が登場!(  ̄▽ ̄)

みんなで横一列に並んで悶絶アジング♪

あれ?

なんか俺意外は悶絶してないんちゃうん?

サラッと釣ってる人も。(゜ロ゜;

俺も





メバルが。_(^^;)ゞ

いつもJHはザ豆を使ってるんやけど

昨日はストリームヘッドで♪

豆アジやのになかなかややこしい。

簡単には釣れん。_(^^;)ゞ





久しぶりのスリーショット♪(^w^)


豆アジやけど

みんなで悶絶&ワイワイするんはやっぱ

おもろいッス!(^◇^)

お疲れッス!m(__)m







タックル 

ロッド・ 34 アドバンスメント511(DFR-511)

リール・ 10ステラ1000PGS

ライン・ 34 ピンキー0.2号

リーダー・ 34 ジョイントライン 0.8号

JH ・ 34       ストリームヘッド  0.5g

ワーム・ 34     Jr.   『にじ』『うみほたる』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まいど!(^-^)/


続き

朝一番から たけやん に連れられて!?

うど~ん。






うどんを食べてすぐにアイス♪

俺はさすがに食べんかったけどね。_(^^;)ゞ

なんでまだ徳島に?

そうなんす。

悶絶試投会をしたとこで掃除があるんす。

たけやん とこの呼び掛けで皆さん集まって頂きました♪













俺もチョロチョロ歩いたよ♪_(^^;)ゞ


ええ~!?  (゜ロ゜;ノ)ノ

まえやん 掃除するのん?

残ってたんは

この後のBBQが狙いやったんよ。(^w^)

たけやん の仲間とワイワイと♪
((o(^∇^)o))






腹一杯になった

たけやん&俺はこれからの事を語り合い♪(^w^)

語り合い?

語り合ってたような?




爆睡!! (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

語り合うことなく

肉喰って寝てただけでした。_(^^;)ゞ


土日で一緒に悶絶&ワイワイした人

お疲れさまでした!(  ̄▽ ̄)

また遊んで下さいね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございました。m(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど!(^-^)/

え~っと。

昨日? 一昨日?

え~ 土曜日やね。

土曜日、仕事が終わってから自称晴れ女(萌ちゃん) と徳島スタッフのたけやんが待ってる徳島に♪

今回は たけやん とこでDFR-511のお触り会なんす♪(^w^)

地元、徳島の方だけやなくて京都・大阪・姫路からも参加してくれてます!

あざ~ッス!(^◇^)



DFR-511の試投会もチャッチャッと終わらし~の!? _(^^;)ゞ

悶絶豆アジゲームを♪(^w^)

試投会参加者さん全員にワーム&JHを配ってそれを使うと縛りつきです。

JHは0.5gと0.7gのザ豆。

普段やったらなんて事ないんやけど・・・

この日は社長も居てないのに

ええ風が吹いてますやん!(  ̄▽ ̄)

悶絶するのにはええ感じやで~(^w^)

って

開始する前にやっちゃいました。





豆。釣れたで~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

この後、開始♪






みんな悶絶してます♪(^w^)


11㎝~12㎝の豆アジ。

風が強いからラインメンディングがしっかり出来んと厳しい感じ。

ええんです♪ええんです♪

悶絶豆アジゲームやから。(^◇^)

みんなに悶絶してもらうんが狙いなんやから。(^w^)



ウインナーは? (^w^)

去年の香川セミナーに参加してくれてたKくん。





悶絶メンバーの皆さん

お疲れさまでした♪m(__)m

また一緒に悶絶しましょね~!



ちょっとだけ残業してたら!?




ええのん釣れたよ♪_(^^;)ゞ

DFR-511で釣ったんやけどメチャおもろい~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ





次の日は

また今度。(゜ロ゜;










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。