札幌で観光した1泊目は








LA VISTA 函館ベイ



お部屋はこんな感じ



高級感のあるレトロ風な和と洋の

落ち着いたお部屋

窓からは『函館山』が一望キラキラ

むちゃ綺麗~( ˊᵕˋ )星



ルームサービスで

大好きな

いちごのホールケーキ食べたよきらきら!!









そして朝は

5時に起きて

ごそごそ支度を始め……








1人でww

6:20 朝食階へ……ご飯



そう

ラビスタと言えば








豪華すぎる
朝食ビュッフェ!!



入口から早々~

紅しゃけ・イカなどの炉端焼ききらきら!!

香ばしい香りが食欲を誘う~( ˊᵕˋ )おんぷ








さらに進むと……

白ごはんが欲しくなる煮物や玉子焼きはぁと



お味噌汁・鮭の三平汁アオキラ



温泉たまご・とろろ・イカの塩辛

松前漬けなどなどお新香も\( °∀° )/ きらきら!!








もちろん北海道産ブランドの白米もご飯








極めつけはコレッキラキラあげあげ



イカ・甘えび・まぐろ・たらこ……

いくら!!



好きなだけすくってよい✧ \( °∀° )/ ✧



海鮮丼が作れるし

いくらが食べ放題だなんて

いくらなんでも贅沢すぎる( º дº)<キエェェエエェ


…なんちってたましいおんぷ








和食の他にも洋食もたくさん種類がキラキラ



厚切りベーコンソテー・カプレーゼ

生ハム・ヨーグルト・カレーなどなど








あと揚げ物類あげ



ジャーマンポテト・コロッケ・ザンギ

スクランブルエッグなど炒め物もきらきら!!







そしてパンはぁと



パンの種類がたくさんでヤバイはぁと

味は高レベルなパン!!

パン屋さんのパンくらい美味しいパンビックリマーク2








つい興奮しすぎて

パン!パン!言い過ぎました(*´罒`*)








ドリンクももちろん

飲み放題なんだけど

北海道の名物 ヤクルトみたいな味の

『カツゲン』や








牛乳は



函館の牧場の搾りたてミルクきらきら!!

濃くて甘くてうまいーッハート








私の1番お気に入りだったのが

このプリン~はぁとはぁとはぁと



このバットごと食べたかった\( °∀° )/ ハート②

ほっぺたおちるほどに美味しいはぁと

他にもエクレア・白玉ぜんざいとかもきらきら!!









この朝食ビュッフェは制限時間は

ないのだけど

私のスケジュールの関係で

1時間しか楽しめないという(๑º ロ º๑)sweat*sweat*








とりあえずダッシュで

よそってきたのだけ写真を∠( ˙∀˙ )/



ゆっくり食べたかったんだけど

仕方ない(^_^;)


とりあえず

いくらをカレーみたいにして食べたり








あと感動したのは

カプレーゼの

モッツァレラチーズキラキラ

激うままッ(♡˙ᵕ˙♡)








これらの食材はほとんど

北海道産や函館産など

とにかく








お世辞抜きで(*´з`*)

全部美味しい








噂どおり期待を裏切らない

朝食ビュッフェだったよはぁと








『行って良かった
      朝食のおいしいホテルランキング2016』

LAVISTA
第2位★


北海道では第1位★








また函館行ったら

朝食食べに来たいなおんぷ

次はゆっくりww








LA VISTA函館ベイさん

ごちそぉさまぁーはぁと