ジオターゲティング
2009-08-24 13:15:00

Mチャレ本庄

テーマ:works

昨日は埼玉

MSCチャレンジ2009 Round.8
@本庄サーキット


D・R・I・F・T ・・・ ドリフトです

おっ、やってる?

真夏のサーキットは灼熱カルシファーです
地面熱ぅなってて、柴犬は肉球ヤケドしそうですにくきゅぅo

そしてドリフトはもっとアツかった


おっ、やってる?

今回の審査員は、
高橋邦明さん 日比野哲也さん 岩田和彦さん

3人ともこんなに真剣あせ
人が人を審査するって、大変ですわ

くに~ずさんはMチャレ初参戦でしたが、マイクがONになるとしゃべるしゃべる!!

そして日比野さんは、、、恐い


おっ、やってる?

お昼休みはこんなシーンも。。。

このグループは、シェフの手作り愛情弁当チームかな?

このチームには専属シェフコックがいるそうです笑

かなり味はウマイらしいですが、みなさん食べ終わった後でした

もっと早く行けばよかったな、、、


おっ、やってる?

ビギナークラス優勝優勝カップ
前田翼選手


この本庄大会記念すべき1人目の走者だったんですが、全く緊張もせんと決勝までほぼ乱れませんでした

“翼”って名前は最近はサッカーやらずにドリフトなんだね~
ドライブドリフトとかタイガードリフトとか必殺技持ってたりして、、、


おっ、やってる?

ビギナークラス第優勝カップ
山下美穂選手


この人の進入はオトコ顔負けギャ
クルマ降りるとあんなごっついS14をブン回してるようには見えないですよね

次はエキスパートでお待ちしていますよビシ!

しかし今年は女性陣スゴイな、、、
最近、歴史好きなアイドル“歴ドル”とか出てきてるけど、そろそろドリドルとか出てくるんじゃ!?


おっ、やってる?

エキスパートクラス優勝優勝カップ
野本雅宏選手


午前中の予選はあまりノれてなかったんですが途中何かをつかみましたよね
それからは走るたびにどんどん完璧に近い走りに

大会中でも進化するもんですね
硬い殻から飛び出た夏のセミみたいでしたよセミ
(あらっ、、、セミって寿命短い?)


おっ、やってる?

エキスパートクラス第優勝カップ
森 修 選手


去年からCARBOY企画で始まった湘爆屋おやじ組
アラファイ(50付近)のいいオヤジたちが今からドリフトやりたいって始めて、大会優勝を目指してます

そのキャプテンがこの森選手

去年の暮れにビギナーで優勝して、そして今日エキスパートでついに位に

立派! カッコイイ!!

森さんはいつも、
オレみたいなオッサンがやれるんだから
って、ドリフトやりたいけど二の足踏んでいる人たちへの道しるべになりたいってゆってます

なってますよ 道しるべにカスパー103

おっ、やってる?

スーパークラス優勝優勝カップ
山下広一選手


チャンプ山下強し!! 今季2勝目

今年から10年ぶりぐらいにハチロクで参戦
『ハチロクレジェンド』再び・・・か?

(しかし、“朝バナナ”ダイエットしすぎでは? 見るたびにほっそりなってる気が。。。 “夜のチャンプ”も控えてるのかな、、、)


おっ、やってる?

スーパークラス第優勝カップ
桜庭茂雄選手


全国4つのエリアに大きく分かれてエリアごとに争っているMチャレ
この桜庭選手は中日本エリア(関西・中部)に参戦してました

ところが今回東日本エリアに登場びっくり

「なんで?」って聞くと、

道場破りです」
って、、、
のドリフトはどんなもんや」
って、、、

しかしついに念願の表彰台 やりました!
もうすっかりMチャレには欠かせない選手ですよね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回はエンディングまで多くの方に残ってもらって最後まで盛り上がってもらいました
(なんかやたらと濡れた気もしますが。。。)
夏休みなので子供たちもちらほらと来てました
さぁ、今日辺りからそろそろ宿題やらないと作文



太陽のKomachi Angel / B'z
同じテーマ 「works」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード