明けまして…ってドアホ(笑)

テーマ:
Σm(__)m
…すっ…すんません…お久しぶりです…☆

…そして全くコメント出来てません…(^_^;)

…昨年秋頃から喘息が悪化、そして極度の金欠地獄突入…☆

…さらに『負の連鎖』とでも言えばいいのか…ガソリン代高騰にウォークマン水没、寒波襲来からのブラゼルと城島による謎の定位置争い…(笑)

…様々な要因による体調悪化とモチベーション低下、精神的にも肉体的にもスランプに追い込まれた結果…去年夏には85kgあった体重が、70kgを切ってしまいました…(^_^;)

…トレードマークの『鍛え上げられたビールっ腹』も消滅…☆

…そんなこんなで、気の利いたコメントが浮かばない…不振継続中なのであります…☆

…『復活』に到るまでには相当な時間を要すると思われ…ご了承の程を…m(__)m

…てなわけで・・・☆

…皆様…新年明けましておめでとうございます♪(…結局言うのかよ!!/笑)

…僕の行きつけのディスカウントショップのリカーコーナー(つまり酒屋ね)に、こんな要望が書かれておりました…☆
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-SBSH0003.JPG

…なるほど…つまりこういう事ですね♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-SBSH0002.JPG

Σ(^◇^)
…こんなので助かるんなら、いくらでも持って行きまっせ~♪(笑)

m(__)m
・・・実にくだらない内容ですんません…久々なもんで(笑)

…こんな僕ですが…今年は暖かい目で見守ってやってくださいな…♪

MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image017.jpg

Σ(^_^;)
…それは違う(笑)
AD

⊂⌒~⊃。Д。)⊃~☆

テーマ:
(+ρ+)。゚
…季節の変わり目です…☆

…暑いんだか寒いんだか室蘭日高留萌線…☆

…何言ってんだか(笑)

(+_+)ξ
…毎年この時期は体調ボロボロ…モチベーション下がりっぱなしなのであります…☆

…モチベ低下の原因はハッキリしてまして…鼻風邪による鼻詰まりですな…☆

…常に鼻が詰まりっぱなし…お聞き苦しくて申し訳…m(__)m

…ホンバにね(←板東英二の物まね/笑)

…そして急激な気温の変化によってもたらされる座骨神経痛…これからがシーズンです(笑)

…代謝を促進させるために、長風呂→酒→薬飲んで寝る…そんな毎日…☆

(^_^;)ξ
…ハタから見れば…ただのダメ人間(笑)

…つまり行動時間が極端に短くなっております…よってコメントが遅れております…(^_^;)

…気長にお待ち下さい♪(…待ってねーよ/笑)

…だったら自分の日記書くなよ…って話ではありますが(笑)

MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-CIMG0009.JPG
(注・りーにゃは寝てるわけではありません/笑)

…こないだの休日前…☆

…翌日に予定がない場合は、テレビつけっぱなしでダラ~っと睡魔に身を委ねるのが最高なわけで…☆

…いつものように、NHKの教育テレビ…すなわちEテレの「放送休止」画面を眺めながらウトウト…(+ρ+)。゚

…そのまま寝落ち…☆
(-.-)Zzz

…深い眠りに付いた午前3時頃…テレビから突然鳴り響いた、あの音…!

Σ(*~ρ~)!?

…心臓に悪すぎる、あの音が…!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

…緊急地震速報!!!

Σ(◎o◯;)

…ここ数年で最悪の目覚め方でした…(-д-;)

…これを携帯のアラームにすればソッコー目が覚めます…不謹慎ですが(笑)

MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-akanasu33-img474x600-1262863117fbysw221358.jpg

…そーいやすっかり忘れてた(笑)酒レポいきます♪

…どすん♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image030.jpg

Σ(≧д≦)
…甘――――――い!!(←今さら井戸田/笑)

…やはりバナナベースは最強…☆

…マジカルバナナ♪(←関係ない/笑)

…アルコールの存在を忘れてしまうほどの甘さ…☆

…マジカルバナナ♪(←しつこい…てゆーか古い/笑)

…次はコレぢゃ♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image031.jpg

…これも「お酒」って言われなきゃ気付かない…☆

…つまり…誰かを罠に陥れたいときにオススメ♪(…オイッ/笑)

(+_+)ξ
…そんな感じです…グッダグダですいまんせ(笑)

…あΣ気が向いたら、WHITESNAKEのライヴレポ書くかもです…☆

…気が向いたら(笑)

…てなわけでラストは…僕らのトラウマ文学「メキメキえんぴつ」…♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-51XYJS5XBCL_SS500_.jpg

(^_^;)ξ
…覚えてる人はいるだろうか…(笑)
AD

うらじゃ更新(笑)

テーマ:
(^_^;)
…「うらじゃ」は無理矢理…(笑)

…18日は友達の結婚パーティーに行ってきたのきい♪

(-.-;)ξ
…車だったので、終始シラフに徹する…☆

…記念撮影では、おめでたい席なのにメロイック炸裂♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image028.jpg
…(笑)

…ちなみに会場へ向かう途中、Bachicco!の元ファンに2人も遭遇…!!

Σ(?_?)
…何か僕が見落としてるイベントがあるのか!?…と思って携帯で調べまくったが、結局判らず充電切れ…☆

…いったい何があったのか気になって気になって…夜もぐっすり眠れました♪(…オイッ/笑)

…てなわけで…カウンターに並んだ美味しそうなお酒に手を出せない鬱憤を晴らすべく(笑)、酒レポ行くべさ♪

…とりまコイツぢゃ♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image025.jpg
…ミラクルボディハイ…!!

…ディスカウントストアでよく見かけるアレ…そのまんまです(^_^;)

…つまり…ボケる要素なし(笑)

…お次はコレぢゃ♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image027.jpg

Σ(´Д`)/
…まんまポンジュースやないかい…!!(笑)

…アルコール度数が低いと「お酒感」ゼロですな…☆

…そしてコレ♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image029.jpg
…「ヨーグルサワー」…☆

Σ(゜Q。)
…「ト」はどこ行ったのさ??…「ト」は…??(笑)

…関係ないけど鼻くそコアラ♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-SBSH0011.JPG
…(笑)

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-070315_andoyuko_2.jpg

…10月18日に岡山市民会館で行われるWHITESNAKEのライヴ…参戦決定です♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Whitesnake_Wallpaper_1024.jpg

…今回の来日は…15日のLOUD PARK(さいたまスーパーアリーナ)以外は大阪/岡山/宮崎/愛知と、「西日本限定ツアー」…しかも広島や福岡じゃないってのもレアです♪

…間違いなく震災の影響なのですが、結果的にまさかの岡山公演が実現…皮肉なもんです…☆

…そんなWHITESNAKEのディヴィッド・カヴァーデイル…9月22日に60歳の誕生日を迎えました♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-David_Coverdale_1.jpg

…参戦予定の皆さん…プレゼントには「赤いちゃんちゃんこ」を…(笑)

MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-David_Coverdale.jpeg

…あΣあと、バラード歌ってる時に、決して「デビカバ~」とは叫ばないで下さい…確実に笑いが起きてしまいます(笑)

…もちろん「カバちゃん」もダメです(笑)

…ま、頑張って「アウアウアウアウアウ~!!」と絶叫してきます♪(←解る人には解る/笑)

…最後に…モダンマジックのゼンジー世村さん貼っときます♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-モダンマジック・ゼンジー世村.jpg

(^_^;)ξ
…誰やねん…(笑)

僕的には鬼更新(笑)

テーマ:
…なんか更新しまくりでスマソ(^_^;)

…内容薄いっす(笑)

…別に一念発起したわけではありませぬ…☆

…内容薄いっす(笑)

…お酒たくさん貰ったので、酒レポでも書きます♪

…酒ブログ♪(←ダメ人間かっ/笑)

…てなわけで…記念すべき第一回は…ソウルマッコリ♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image020.jpg

…ちなみにコチラはロビン・マッコーリー♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image023.jpg

(^_^;)
…知らない人が多い(笑)

…説明するのもアレなので、テキトーにウィキって下さいな♪

…話がそれた(笑)

…チャン・グンソクのCMで非常に有名ですね♪

…ちなみにコチラは軍足♪
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image021.jpg

…話がそれた(笑)

…「甘い」という意見が多く、どんなんかな~と思ってました…☆

Σ(o^∇')ь
…THE・先入観♪

…確かに甘いのですが、甘すぎない…♪

…乳酸系の爽やか風味と、鼻に抜ける米麹の香り…♪

…実はヨーグルト大好きな爽やかワラビッシュ…僕的には美味でした♪

…さすがはグンソク♪

…ビミョーに広末に似てるグンソク♪

…コチラは軍足♪(←しつこい/笑)
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-Image024.jpg

…足が毛深くて見た目が悪いので、フレーミングしてみた♪

…まるで効果無し(笑)

…ちなみに左右が解るように「L/R」を表記してあります…☆

(^_^;)ξ
…「それがどーした」と思われそうですが…洗濯して濡れてるときは左右の区別がつきにくく、あとで組み合わせるのが大変なのです(…それがどーした/笑)

…シリアルナンバーも刻印…世界で一足のプレミアムアイテムとなっております♪(…自分で書いたんだけど/笑)

(^_^;)ξ
…話が木っ端みじんになってしまいました(笑)

…以上…グンソクがお送りしました♪(←怒られる/笑)

…最後に…へらちょんぺ貼っときます♪(笑)
MAEDA"わらび☆もち"SHINYAの地獄☆悶絶☆武露愚☆-image01.jpg

…内容薄いっす(笑)