♪Ryoco's Diary♪

前田涼子のブログ

感動したこと、楽しかったこと、ちょっと思ったこと、そしてコンサートのお知らせなど、『音楽』だけにこだわらず、楽しく書いてます音譜


テーマ:
なんかあっという間に9月ですって!!
もう残すところあと3ヶ月ちょいで今年が終わるガーン?!ちょっと衝撃的な事実(笑)

8月も色々やってましたおねがいキラキラ

まずは毎週末行っていたコンサートひまわり
{E39D9814-C857-4E7B-9709-B4C1EC6D5564}

{E8D7DAAE-03EB-4F42-8F58-5ED95B2D8833}

{C02CFFE3-9437-4594-9CA5-A06B0FD78C5C}

もうね、本当にこのメンバー大好きすぎて(笑)
毎週末が本当に楽しかったラブラブ

誕生日が近かったからということで、いづみさんとめぐちゃんからは素敵な誕生日プレゼントもラブ
{F3ACEE6A-21D7-4CBE-905F-E384A5F3D483}

うわーーん、感激っお願いキラキラ
大切に使ってます!

そしてリハだってわいわい口笛
{4AE4AE0B-7422-4037-A142-EE8BA71B46F6}

いづみさんとは今月も地方公演で一緒だし、めぐたんとじゅんやさんとも年末一緒だしラブラブ楽しみが続いて嬉しいです流れ星

そして、今月は我が音楽教室の発表会があります!!!!
先日はキッスアンサンブルのリハを行いましたヒヨコ大人のアンサンブルもありますが、幼稚園〜小学校低学年のみんな(今回は6人)でのキッズアンサンブル、今年は「おもちゃのチャチャチャ」ですルンルン
{2491A444-CC84-471E-A16B-6DD0633B8D1F}

みんな可愛いなぁラブラブ
発表会当日までもう少しだけど、みんなで素敵な思い出を作りましょう流れ星

コンサートと発表会前のレッスンで忙しくしていますが、誕生日のお祝いも忘れずにやりましたよー(笑)
{6CC6A646-9F4B-4C62-A81C-F1C1EEEDD6CF}

身体の為に、こういった時間は大切ですね。。。

体調整えながらまた頑張りますおねがい

{173F2484-9251-4D72-B13B-B74588B5F9F7}

おまけ

りゅうちぇるこたつ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
劇団 時間堂公演

東京芸術劇場シアターウエスト
「ゾーヤ・ペーリツのアパート」

無事初日終わりました〜お願い流れ星

連日の稽古、他の演奏の仕事とリハとレッスンとかぶっていたから、この1ヵ月はかなりのサバイバルゲームでしたが(笑)、無事幕が開いて嬉しいですラブラブ

最初から最後までずーーーーーっと舞台にいますOK色々弾いてます&やってます。

日曜日までの公演なので、まだ観ていない方はお早めに池袋・芸劇まで足をお運びください〜ウインク

{8C6A5238-7C2B-4C38-B59C-C7B0B2F2BE00}
舞台でずっと一緒のピアノちゃん。
私はあなたが大好きよキラキラ
-----------------------------

7/29~31
東京芸術劇場 シアターウエスト(最寄駅 池袋)
「ゾーヤ・ペーリツのアパート」

29日、30日
①13:30~、②18:30~

31日
①12:00~、②17:00~

198回も上演されるほどの爆発的な人気を誇りながら、
たった3年で発禁になったブルガーコフの超・問題作、日本初演。

1920年代、ソビエト連邦―個人の自由が厳しく規制され監視される世界。
革命により財産を失ったゾーヤは「縫製アトリエ」を開く。
その正体は、絢爛豪華なマネキン嬢が夜ごとに歌い踊る「娼婦の館」だった…。

元貴族、詐欺師、成金商人、麻薬密売人、汚職役人、死体男たちが入り乱れ、札束と裸体が飛び交う、狂騒と幻想のブラック・コメディ。

―すべては、突然破綻する。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{29B66688-2CD6-4ACA-9247-F52B5A6EBB9A}

今週木曜日は丸の内へ!!

{2E6C1A7A-D532-4243-98A0-69108B620A16}

7月14日 木曜日
12:10~13:00
会場:丸の内トラストタワーN館・1階エントランスホール

作田聖美 A.sax
前田涼子 piano
村谷ゆうすけ bass
三嶋博行 drums

クラシック&ポップスでお届けしますラブラブラブ
ぜひお越しくださいおねがいキラキラ流れ星


そしてそして、
最近の私ですが!7月末に行われる舞台でピアノ弾きますよーラブ

{34DF2720-50A1-424C-B311-F022254F1C92}

時間堂公演
「ゾーヤ・ペーリツのアパート」
7/29~31まで
場所   東京芸術劇場

それとは別に、今回スケジュールの関係で泣く泣く出演辞退したこまつ座公演「紙屋町さくらホテル」でのピアノ指導として、作品に携わらせていただきました!!
{09D8EC37-CDE2-4EAF-A456-E446D9275216}

どちらも素晴らしい作品ですキラキラ

ぜひお越しくださいね〜流れ星ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。