静岡中部を中心に活動しております

整理収納アドバイザーMAERI(マエリ)です。


今年実現したこと。

ついに念願の、
パーソナルカラー診断と
メイクレッスン、
骨格診断を受けました!


その理由は、
・以前好きだった服や色味もしっくりこない。

・体型が変わりなんだか似合わない気がする。
     5キロ増量はかなり響く…

生活スタイルが変わるため似合う服を
   買い足したい。

・まだ女性として生きていきたい。
    このままでは完全に男性化(笑)


そして、その道のプロの方に
お願いしました!





掛川市のIest(アイイスト)
CHIEKO先生は、
とっても気さくで愛情をかけて

最上級へ導いてくれますキラキラ



この診断は、
お片づけにもとっても役立ちました‼︎


☆似合わないモノを手放しやすくなった

☆組み合わせを考えやすくなった

☆着こなし方も教えてもらいオシャレ度UP‼︎

☆買い物の圧倒的な時短
    ↑コレかなり効果があったびっくり


生涯役に立つ、
とっても有益な投資でしたキラキラ


全部で2万円前後だったかな

この先のムダ買いと
場所占拠を考えると全然安い‼︎


お片づけのセミナーや出張サービスも
同じような効果がありますのでぜひウインク


年内はかなり予定が埋まってきましたが、

15日、20日、21日、
25日、26日、28日は予約OKです!


セミナーは
12/14 藤枝市 ノイコーヒーさん
詳しくはHPでウインク


LINE@もよろしくね♪

友だち追加


    ☆ HPはこちら


整理収納アドバイザーMAERI(マエリ)でした!

AD