今日はヒルナンデス!3色コーデのオンエアでした!



実は3色コーデは初参戦なんです


あれってクジ運に左右されますね


でも、今回はついてました~チョキ



3回とも1番クジ引けました!(このコーナ始って以来3回1番の人って私が初めてだったみたい!〉


そのおかげで思い通りの色コーデができましたよ~
image

まず白のチュールスカート ふんわり透け感もありフェミニンなフレアー


そして次は黒を選んで「Qui」フランス語で「ウイ」の文字をインターシャ編みにしたニット
ロゴニットはトレンドでもあります
最近、色んなワードが胸にデカデカと書かれたニットやトレーナー流行ってま~す



3色目は赤、パンプスとリップの携帯ケースまで買いましたよキスマーク

リップ柄やモチーフは今年、流行ってますもんね


モノトーンな組み合わせの上下にまた黒の靴じゃつまんない


分量の少ない赤のパンプスをちょこっとさし色に入れるだけで


女子力上がる感じのコーデになりますキスマーク


光沢あるパテントのオジ靴でも可愛いいね

ソックスも合わせてみたりグッド!


今回はフランス語の「ウイ」ニットを着てパリジェンヌスタイルが完成!ラブラブ