8月、富士登山の下山時に富士山


靴の中で足の親指がコツン、コツンあたって注意


下山して、靴脱いだら腫れて浮いてた親指の爪叫び


数日後は爪も根元も紫色になり・・・・死んだドクロ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-image.jpg
↑ネイルチップじゃなくて本物の取れた親指の爪ぇ~ヒツジ



先日、スリムデニムを穿く時に足を入れたら


デニムの中で爪がめくれ上がって

キャ~叫び


根元の皮だけで付いていた爪はパカパカしてて


バンドエイドで留めていたのだけれど



昨夜、ついに


取れました~クラッカー


現在は根元から5ミリほど伸びた新しい爪と薄皮のみ~叫び


今日の撮影でサンダル履くときはサンダル


テープで貼って上に乗っけしのぎましたあせるチョキ


爪が死ぬほど


下山は大変なんです汗