テーマ:

ちゃんくみーな🙋

すっぴん女優の前野公美子です😊


まず報告させてください!
Tシャツ、3枚売れましたー😭👏⭐︎

小さな積み重ねでも
本当に嬉しい。

最近はね、高級基礎化粧品は無理でも
いろんなトライアルセット使って
すっぴん力高めてます🙋

これっ!っていうのには出会えてないんだけどね…😭
今まで使ってた物もいいんだけど、
睡眠時間短かったり、不規則な食生活になると
今まで通りにいかないことばっかで
ストレスとかもあって
今まであまりニキビできなかったのに
おでこにできるのうになってショック。
睡眠時間は仕方なくても
食生活見直さないとねー😭😭😭
あと唇の荒れ具合も…
唇なんか着目したこともなかったけど、
私は健康状態が結構唇にでるみたい…

ちょっとでも興味持ってもらえたら
Tシャツ買って欲しいです。
https://steers.jp/c/820706acdd3a07bb
お願いします!

基礎化粧品に頼るだけじゃなくって
見直せる事はきっちりやらないと!
ちゃんと直せること直して
しっかりこの企画と向き合いたいです!

 
さて!今日は演技レッスンでした!
お芝居が大好きで、
堂々 と女優前野公美子を名乗りたいです!
その気持ちはmptvでの
お願い女優魂のコーナーを通じても
舞台やってても強く思います。
もっともっと芝居して、
前野公美子としての容器に価値を持ちたいです!


{A8CD5CDE-BB63-470F-9155-C7FAD33D337E:01}

ザッツすっぴん

このあともう一回ブログ更新できそうならしたいなーーー
そんな感じ!


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ごきげんよう。前野です。


今日も朝はモデルプレスNEWSで
キャッチアップガールとして
出演してましたーーーーーー!!

なんとね、
前野ね、
この4k生放送をね
すっぴんで出てまーす!!!
なんてこったーーー!!!!
すっぴん女優として今生きてます
あれ、第三のミサミサは?

今日も朝からすっぴーーーん!

どーーーーん!
{0E4A81F9-6CEB-479E-A072-3C377C1DCAB6:01}

これが前野のすっぴんクオリティですよ!!!
22歳の本気!!すっぴんでTV出ちゃう図太さ!

まぁ、4kとはなんぞやって話ですが
超いいまとめがあるので投下しまーす


女優の夢へとまっしぐらなうなのですが
番組での企画でSTEERSというサイトで
夢を叶える!Tシャツを作ることになりました!
STEERS∧( 'Θ' )ノ=http://blog.steers.jp/entry/2016/03/02/103813

私がつくったTシャツは!!
ドーーーン!

すっぴんを磨く、高級基礎化粧品トライアル100本ノック

{D839A345-A2E3-4B36-BFDD-65F030C8E21B:01}

超シンプル!
けど!これには物語があるのです!!
https://steers.jp/c/820706acdd3a07bb
そう!基礎化粧品のトライアルを!
100個試したい!!!!!!!!
すっぴん力を上げるべくこの取り組みをしたいと思いました!!
この□は細胞を現しています。
この細胞はこれだ!という基礎化粧品に出会えた数だけ増えます!最終的にTシャツいっぱい□が埋まって丸の形=顔の形にしたいです!

お願いします!
私と一緒に夢を叶えませんか???
もちろん!使った化粧品は随時ブログでご紹介します!!
本当に本当にお願いします!!

https://steers.jp/c/820706acdd3a07bb
こちらから詳細が見れます!!

本当にお願いします!!!!




AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しゅうございます。前野です。
今日も今日でなんとか東京で
楽しくお仕事しておりまする



なーーんでブログ更新したかというとね!!


情報解禁

なんですよねーーーーー∧( 'Θ' )∧

最近何かとバタバタしているのは実は新しいお仕事がスタートしてたからです!
早く言いたくて超むずむずしてましたー😭

ひかりTVにて!絶賛生放送中の
モデルプレスNEWS という番組で
キャッチアップガールを務めています!
私は毎週水曜日と木曜日のDAYLIGHT(10時より放送)にレギュラー出演しています!!

番組放送30分後頃にガールズキャッチアップというコーナーがありまして、毎週モデルプレスのサイトからこれだ!というテーマを持ち込み、
トーク展開をしています!!

そして毎回ガールズキャッチアップのコーナー終わりに前野公美子のお願い!女優魂
という定番コーナーもあります∧( 'Θ' )∧

なにやらいろいろ盛りだくさんな番組です!


そして!なんと、このモデルプレスTVで
スーパーバイザーとしてスタッフのお仕事もさせていただいてます💓

同じスーパーバイザーとしてお仕事してる
LinQの松村くるみさんがこの前モデルプレスのインタビューにこたえてます! 
http://mdpr.jp/news/1568110
是非こちらも見てください💓
私がどんな仕事をしてるかわかってもらえると思います😊


どんどん前に進んでいる前野公美子を!
今後もナイスパッションでよろしくお願いします!






AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。