マエダ夏男のナツじゃなくてもサマ~な話し

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様カナヘイうさぎ

お疲れ様ですニコニコ

三連休いかがお過ごしですかー!?

またまた先日でございますが

連日盛り上がっております
侍ジャパンカナヘイきらきら

二次ラウンドキューバ戦に
東京ドームへ言って参りましたー!


いやー山田選手の先頭打者ホームラン&とどめの二本目も最高に盛り上がり快勝キラキラキラキラ






そしてイスラエル戦も勝ち

いよいよ決勝ラウンド

日本時間の22日10時よりアメリカ戦

運命の準決勝です大泣きうさぎ

頑張って頂きたいですラブ

侍ジャパンの検討に期待したいですね星

そしてお仕事ではりゅうちぇるさんそっくりの杉野ひろし君と会いました音符音符


しかし似てましたなあてへぺろうさぎ

そして久しぶりの民秋さんルンルン




よっぴさん、松本えいじさんもいまーす(笑)

俺の奥には素顔の杉野ひろし君もいますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
今日はいまから千葉へいってまいりまーすショックなうさぎ
来週は野球は勿論サッカーW杯最終予選も始まりますしルンルンルンルン

だんだん春らしくなってきましたねーニコニコ

益々盛り上がっていきましょー!

て何を(笑)

でわーまたでーすおねがい

そー最後にこのラーメンルンルンルンルン
すごくないですか犬


けっこうギリギリで完食しましたー(苦笑)

ものすごくそのあと脱力感がおそいましたが(笑)
また食べたくなりましたーー雷(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。